シーズン9「トリニティ・ザ・タック」Redditアカウント判明された!?

ルポールのドラァグレース、「シーズン9」「オールスター4」に出演したトリニティ・ザ・タックのRedditアカウントが判明された?もし本人のアカウントなら結構ヤバイ状況になっている。

そのRedditアカウントからは、他のドラァグレースの出演者や共演者への悪口が書かれているため、やはり共演者からも波紋が広がっている

Redditとは?

Redditとはアメリカの巨大投稿型のソーシャルサイトです。日本でいえば、5ch(2ch)などと似たシステムですが、大きな違いは、良いコメントや投稿は1pt、自分が悪いと思ったら−1ptできる。更に、そのアカウントが過去に投稿したコメントやスレッドの履歴を見れてしまう。

あまりシステムを理解していないと、匿名のふりをしていてもバレてしまう可能性があり、過去にはシーズン9のAjaもバレたことがあったそうです。

因みにそのアカウントの投稿履歴などは全て消されていますが、Reddit上(ネット上)ではしばらく残っているそうです。

本当にトリニティのアカウントか?

ファンの間では違うと言われていますが、いくつか証拠があり本人のアカウントだと信じられている。

まず、ツイッター上で自分のだと認めている点。

 

更に本人が登録しているアメリカのシェアリングエコノミー「パトロン」への誘導を行っている。

また、トリニティについて悪く書かれているコメントに対して何度も反論している。

 

ドラァグレースの出演者の悪口

そのアカウントは、オールスターズ4に出演者、特にモニーク、ラトリース、ジアなどに対しての悪口が多いようです。

例えば、

「モニークに対しては(あの時)勝つべきでは無かった、妄想はやめろ」

「彼女(ラトリース)は自分で洋服、ウィッグのスタイリング、ジュエリーを作れないのに、雇った人や手伝ってくれた人をタグ付けしない」

・タレントショーでジアが勝つべきだったスレに対し
「ジアはセンスを回して、紙吹雪をしただけ。マニラの方がエンターテイメントだった」

など。

最近ではシーズン13の出演者などにも様々な意見をコメントしていたそうです。

これだけではなく、マスク問題でも叩かれているトリニティ。

もし本人ならエゴサーチしてしまっているのだと思いますが、著名人はSNSなどから離れた方が良いというのは正解かもしれませんね。