ドラァグレース「オールスターズ・シーズン6」が放送前から問題?

ルポールのドラァグレース「オールスターズ・シーズン6」は6月24日(現地時間)から放送されます。5月下旬頃にMeet the Queen(以下MTQ)の公開後、何人かのルーガールズから疑問が浮上し、トラブルなどが起こっているようです。

私個人はとても楽しみなのですが、色んな方々からの意見を聞くと確かにと思う点がいくつかあります。

スポンサーリンク

シーズン6はオールスターズではない!?

シーズン9に出演したニナ・ボニナがYouTubeチャンネルで何人か本当にオールスターズかぁ?・・・と発言。

これには、Redditでニナを叩くような意見もあるものの、「確かにMTQは全員ぱっとしなかった」「全員の話しがつまらなくて飛ばした」「セリーナチャチャは嫌われ者であって、オールスターズじゃないだろlol」という意見も多かったです。

ついにウィラムが吠えた

ウィラムとアラスカのポッドキャストでウィラムがセリーナ・チャチャについて「もう誰も彼女を見たくないし、嫌われているんだから」「共演者のアケリアが注文したウィッグがひどい状態で送り、まだ問題ばかり起こしている」と。要するにもっとチャンスを与えるべきなクィーンを出演させるべきだという感じでしょうか。

実際にWOWからなかなか出演のオファーが来ないというクィーンも多く、少し前にシーズン4に出演したデダ・リッツもツイッターで今シーズンも連絡が無かったとつぶやいていたばかり。

プロデューサーはきちんとリサーチしているんでしょうか。

スポンサーリンク

セリーナのウィッグゲート事件

アケリアが以前行ったライブ動画では、すごい剣幕で「セリーナにウィッグを300ドル(約3万5千円)で注文したら酷いものを送られ金を返してくれない」と話していました。(その動画は今現在見つけられないです)

結局アケリアは自分でなんとか修正して本番に間に合ったらしいですが、このプロモーション写真のものですね。確かに何か変だなと思ったんすよね。

こんな大事なウィッグを頼むんですから・・・しかし本人のウィッグはというと?

私がその動画を見た印象では、何かにホットグルーされているだけではなく、その物体が丸見え状態で未完成な感じでした。明らかに300ドルのクォリティではない。本人も言っていましたが。。。

しかし、今回の件だけではなく他のクィーンからもトラブルが報告も!

 

さすがに、これは酷い話しです。

個人的にもセリーナは最後まで残れると思っていないのですが、ヴィランは話題作りには必要なのでピッタリなんじゃないかとも思っています。

とはいいながら、シーズン6は誰が優勝するのか予想できないんですよね。今現状の流れだとカイリー(ソニーク)だと思うんですけど。あと、ユーリカも良いところまでいきそうかな。

日本では25日午前中にWOW+で放送開始される予定です!