[RPDR]オールスターズ「シーズン8」撮影開始?!消えているドラァグクィーンは?

今現在、時期的にルポールのドラァグレース「オールスターズ シーズン8」の撮影、もしくは隔離期間中に入っていると予想されています。

そこで消えているクィーンたちのリストが少しづつ報告されているのでラインナップしたいと思います!

シーズン8はシーズン7の様にオールウィナーズではなく、通常に戻ると情報がある様です。

それではラインナップです!

 

キャンディ・ミューズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KANDY MUSE(@thekandymuse)がシェアした投稿

シーズン13に出演

キャンディはオールスターズに意欲的だったこともあり、オファーがあれば断る理由がない。また、この記事を書いている現在でインスタグラムとツイッターでは1週間更新がありません。特にツイッターでは毎日複数回投稿をしていました。出演はほぼ決定では無いでしょうか?

 

ネイシャ・ロペス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naysha Lopez(@nayshalopez)がシェアした投稿

シーズン8に出演

昨年くらいからネイシャはロスコーズのビューイングパーティのホストとして活躍していますが、オールスターズ7のビューイングパーティーで最後の出演は遅刻した上、ドラァグではなくボーイのままだった。それからは多忙のためお休み中。SNSでは1週間以上更新がない。オールスターズについて、やたらと質問が内部的なことが多く、出演も意欲的だったので可能性がかなり高い。

 

ハイディ・イン・クローゼット

シーズン12に出演

1週間SNSの更新がなく、いきなりSNS引退宣言しました。こうした行動は出演したクィーンによくあるパターンで、相当怪しいです。ルポールにも相当気に入られていて、WOW系の仕事も多いのでオファーは必ずされていると予想。また、ギグの予定も全く入っていないので要注意です。

ジェームズ・マンスフィールド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jaymes Mansfield(@jaymesmansfield)がシェアした投稿

シーズン9に出演

同じく突然すぎる1週間以上のSNS更新がなく、さらにYouTubeでは6月から更新頻度が激減し現在は動画投稿がないので要注意。ファーストアウト系のクィーンがオールスター6でカムバックするなど、評判がよかったので可能性が非常に高い。オファーがあれば、キャリア的にも良いことばかりなのでオファーがあれば断る理由がありません。

ジェシカ・ワイルド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Wild(@jessicawild88)がシェアした投稿

シーズン2に出演

投稿の右側がジェシカです。シーズン2の記憶がかなり薄れていますが、プエルトリコ系クィーンというのは覚えています。同じくSNSの更新がなく、何をしているのかが分からないので可能性が高い。

ララ・リー

 

この投稿をInstagramで見る

 

LaLa Ri(@misslalari)がシェアした投稿

シーズン13に出演

もともとSNS更新頻度は高い訳ではなかったですが、かなり静かなので今回は予想されています。シーズン13が放送された時はまだパンデミック中だったので、仕事増やすためにもオファーがあれば出演すると思います。

 

カーシャ・デイヴィス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mrs. Kasha Davis(@mrskashadavis)がシェアした投稿

シーズン7に出演

1つ後に投稿ありますが、イラストだったのでこちらを選びました。同じく1週間ほど投稿がなく、毎週出演しているギグには突然来なくなっているそうです。相当怪しいですね。

 

ジンボー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimbo(@jimbothedragclown)がシェアした投稿

カナダ版シーズン1

(投稿のイベント出演はキャンセルになったようです)

ルポールがホストしたUKvsワールドに出演したので、ルポールのホストするオールスターズシリーズは出演OKということらしいです。本人もオファーがあれば出演したいと意欲的でしたしね。ルポールのお気に入りでGood TVなのでオファーはすると思いまいます。7月のイベントをキャンセルし、SNSでは1週間更新がないので可能性がありますよ!

アドア・デラノ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Adore Delano(@adoredelano)がシェアした投稿

シーズン6に出演

個人的にSNSでの更新もあるし可能性が低いと思っていますが、リーク情報が出ている様です。いざとなれば、誰にSNSを更新を頼めるのでSNSだけでは判断できませんが・・・でも出演するかな?リーク情報があるということで、おまけ的にリストに入れときます。

 

以上です。

確定ではないものの、こうしてみると面白いシーズンになりそうですよね。アーリアウトシーズンになると噂されていましたが、このメンバーなら無さそうですね。

他にも名前が出ているクィーンもいますが、今回は特に可能性が高い方をラインナップしました。