ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード8の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード8のレビューです。

昨夜レビュー書き途中で寝てしまい更新が遅くなりました。

(いつもなら冒頭10分の動画が公開するのですが、追加されたらこちらに貼り付けます)
(アップが金曜早朝とかなり遅れた)

まずはロスコーズのビューイングパーティから!

ロスコーズのビューイングパーティー

今回のロスコーズのビューイングのゲストがイヴィでした。

こちらがそのYouTube。

主に話していた内容

・イヴィは台本を読んで全く乗り気がでなかったほど酷い内容だった。
・まるで、お前らウィナーズだから何とか面白くしろと言われたみたいだった。
・イヴィは自分のシーズン中は全員嫌いだったけど、今回は尊敬する人たちと出演できるだけで楽しめた。
・モネーとトリニティがグルだったのは撮影中全く気付かなかった。
・(イヴィ)ランウェイで一番好きなのはジェイダ
・(ウィロー)ランウェイで良かったのはシェイ、イヴィ、ラジャ。
・(クリスタル)ンウェイで一番好きなのはラジャ。
・ジャッジの時、ヴィヴィアンのランウェイのガーメントが重く暑苦しくて途中で体調を崩しそうになってた。
・イヴィはヴィヴィアンとラジャが良かったと思っていて、モネーもキャラが好きだった。
・ちゃんとparamount+にサブスクしてる?という質問に、イヴィとウィローはしていないと答える。
・何度もイヴィが脚本家を下ろせと話す。
という感じでしょうか。なんか色々と濁して話していたので、イヴィなりに気を遣っていた様にも感じました。

TOP4は誰に?

さて、Redditからお借りしました。

今回は、ラジャとヴィヴィアンがTOP2で星をゲットしました。

そしてリップシンクで勝ったラジャがジェイダをブロック。これには、ジェイダの言い分「TOP4に近い人をブロックするよりも、ライバルをブロックした方がいい」は本当なんだろうか。

これにはRedditでも「戦略的に、同点になった場合のことを考えて今のうちにジェイダをブロックしといた方がいい」というのが正解だと思います。ヴィヴィアンは、やはり相当強いけど、ジンクスとキャラが被っているからジンクスと争っていたんだな〜と、今頃気付きました(笑)それが結果的にこうなってしまった。これTOP4決まるのか?と思っていたけど、予想していたよりもブロックシステム面白いね。

 

ランウェイ

個人的にかなり良いランウェイだと思いました。

ジンクスのガウンを担当した方の映像を見たのですが手で編んでいるんですよね。

ジンクスのガーメント

インスパイアはこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

zero waste daniel(@zerowastedaniel)がシェアした投稿

ラジャの過去と現在

お分かりになりましたか?

実はお題にはならなかったものの、ほかのクィーンもルーデンプション風をやっていたから(誰だっけw)

予想していたのか、準備していたんだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Divamp Couture(@divampcouture)がシェアした投稿

今回はアイウェアで一気に華やかになったと思います。

ほかはローカルデザイナーが多いなかで、イヴィはお手製ということで非常に評価されていますね。

 

 

という感じでしょうか。

それでは、また次週!