ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード11の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード11のレビューです。

先週のレビューに書いていたネタバレ事件、やはりその通りになりました。。。星3をボーナスというのを知って、ひっくり返りましたね。マジかよと。多かったのは3つじゃなくて2つで良かったんじゃないかって、私もそう思います。

先週の記事を書くころにはスクリーンショットも消されてしまったのですが、結構前からそのリーク情報は出回っていたらしいんですね。で、ある人がツイッターで「シェイに星3つ与えるのはアンフェア」みたいなつぶやきに対してシェイが「あなたのファンが勝てなかった事に腹を立てるだけ・・」みたいな返事をしたんですよね。それでその情報が真実だったというのが放送前にわかってしまい拡散された。

なんかNDAにも関わるし、めちゃくちゃでした。

放送後、やっぱり大ブーイングですね。

IMDBのレートとコメント

IMDbの評価基準が一般的なユーザーによって評価されている事が多く、Redditやツイッターなどとは違った意見も多いようですが、評価もさらに下がる可能性もあります。

一番高かったのがスナッチゲームに9.8でしたが、今回のエピソードは6.7です。

コメントも、「なぜそうする!」「過去最低なエピソード」というような意見ばかり。

 

最後になって星3つのボーナスが与えられた点、モネーがトリニティを選んだ事についてが議論されている感じでしょうか。

そもそも、ジェイダは星1つギフトされ、トリニティは4回勝っている(ブロックもされている)ので、フェアで言うのであればトリニティの方が成績が良かったので今回はこれで良いと個人的に思います。

実はWOWの公式SNSカウントでチーム〇〇の投稿のいいね数でいくと(変動する可能性あり)、1位はジンクス、1位ラジャ(う(ツイッターでは3位)、3位モネー(ツイッターだと2位)、4位ジェイダ、5位シェイという感じなんですよね。

ま、とりあえずロスコーズのビューイングパーティーのゲストがモネー(アリッサ)なので見てみましょう。

ロスコーズのビューイングパーティー

・何かしら、どんでん返し来ると思っていたけど、まさか最後にくるとはだった。
・プロデューサー的にやるならタレントショーだろということで決まったらしい。
・結局、モネーは誰とキャストメンバーと寝たのか・・(本人が嫌がっているので言えない)
・アリッサはジャイダと思っていて、他はイヴィとビビアンという予想が多かった。
・モネーが「実はルポールだった」とジョークを言ったけど、スベッていた。
・モネーは、ラジャと共演できたことが最高に嬉しかった、片手にタバコ、片手にジョイント、ワインを要求していて、将来あーなりたいと(笑)
・モネーは、今までオペラをやらなかったのは、ベース(低い声)だから気が乗らなかった。けど、これからは違う。
・会場のお客さんもタレントショーは、モネーの以外ではシェイが良かったという意見が多かった。
・実際、シェイの時は、VMAなどのコンサートのような空気感とても盛り上がった。
・アリッサは、シェイは私が全て決めてダンサーを雇ったという自信に満ち溢れてて良かったと思った。
・アリッサがメイハムのあの目のパフォーマンスがどこから来たのか理解した(ラジャのドラァグドーターだから)
・テレビで見えていなそうだけど、ラジャは裸足だったから、魚の目にラインストーンしていたのが衝撃だった。
・募金するチャリティは自分で決めれたけど、一応リストもあった。モネーは過去に付き合いがあったところを選んだ。
・来週は6リップシンク
・ラジャはジャッジやプロデューサーへキレてた(ネタになっている)
・アリッサにとってはすごく良いエピソードだった(タレントショーが)
・タレントショーの準備に4週間あった(アリッサの時は1週間前に言われてブチギレてた)
・リハーサルに2、3日(人によって)与えられていた。
・賞金が上がっている事について、アリッサはそれが出演を待っている理由だと(笑)
・もしオールウィナーズ2があったらアリッサはビアンカとヴァイオレットが見たい。
・モネーは今シーズンで、ボブと一緒に共演したかった。
・先週のトリニティが話していたアリッサに殴られた話しについてアリッサは「体をやたらと触ってこられて、辞めてと何度か言っていくうちに気づいたら殴ってしまっていた」「その後は話しあって、翌日にはスターバックスに一緒にいた」と説明。
・モネーはリップシンクを勝ったあと、4人目を決める事は事前に知らされていなくその場で即決させられた。
・モネーはジェイダとは番組で初めてあってセットで仲良くなったけど、トリニティは昔からツアーや仕事してたし、星4つだから彼女に決めた。
・5人目が勝ち進められたら誰が良いかと聞かれ、アリッサは「ラジャ」、モネーも「ラジャ」と同じだった。
・2エピまえ?モネーがラジャをブロックした理由は、本当はヴィヴィアンにしたかったけど、ルール変更(ツイスト)されると警戒してラジャをブロックした。

 

と言う事で、まぁ・・シェイはシカゴクィーンでロスコーズはシカゴのバーだから大盛り上がりでした。
アリッサもラジャを絶賛していたけど、やはり特にベテランクィーンほどラジャを尊敬しているを感じますね。日本のような社交辞令じゃなく、やはりラジャを見てドラァグレースに憧れたというのが大きい気がします。

 

これまでの感想

今現時点でのリーク情報は殆ど流れていませんが、リップシンクで勝ち残るTOP2の予想はかなり出ていて、それは人気順という感じになっていますね。

意外なのが、不人気1、2がイヴィとトリニティという事。ま、イヴィは楽しんでいて最初からTOP4には入らないとは予想できていたから驚かないのですが、トリニティが不人気なのが予想外でしたね。不人気になる様な編集もされず、活躍して、番組を盛り上げて、他のクィーンを助けて面白かったんですけどね。とか言いながら、私はチームラジャですが、TOP4の中では誰かと聞かれたら、トリニティではないですが(笑)

シーズン9のフィナーレでサーシャの友人がバックステージにいた話しをポッドキャストで話してが少し話題になっています。そのリップシンクの前に、スタッフからバックダンサーまでシェイが勝つという流れでリハーサルしていたらしく、サーシャが勝って慌ててたらしいんです。なので、リップシンクバトルはコントロールできないという事。

まーなので、先週と今週のリップシンクは私からすると、本気リップシンクはフィナーレまで温めているように見えたし。現時点でのリップシンクでスキルは分からない感じかな。そう考えると、ジンクスとモネーが楽しみですよね。

このままだとジンクスだけど、ひょっとしてモネーかシェイが勝ってしまうんでは?なんて予想までしちゃってます(笑)

楽しみですね。

次週のレビューはリアクションビデオのみになる可能性がありますが、それではまた次週!