ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード10の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード10のレビューです!今回は残念ながら出演しているクィーンがSNSでネタバレをしてしまい、私は見てしまい残念な気持ちになっています。。。次回に説明します。

今回はトリニティが大爆暴露したので、一気に裏側が理解できる内容なのでぜひ続きを読んでくださいね!やっぱり裏側にはドラマがあったんだね。

それでは行ってみましょう!

ロスコーズのビューイングパーティーで大暴露

これで、これまでの謎が明らかになったような大暴露をしてくれました。

まずはこちらがビューイング・パーティーの動画です。

・オールスターズのローストチャレンジでは事前にネタを準備している人がほとんだった。
・ジンクスはローストツアーで使ったネタを使い回していた。
・おそらく、準備していなかったのはイヴィとジェイダ。でも、意外にイヴィ結構面白くて良かった。
・ローストはそれぞれ10分ほど与えられていた。
・相当カットされている中で、一番のジョークをカットされたクィーンもいる。
・シェイは結構カットされた。
・トリニティはネタをジャッキー・ビートとダリエンヌ・レイクに頼んだ。
・今回のランウェイは3回させられた(普段は2回、1回はジャッジ用、2回目はMC用)
・それぞれのランウェイ衣装が故障しまくっていたけど、プロを呼んでいたたから直せた。
・シェイのは途中で全く光らなくなっていた。
・トリニティの今回のは撮影に出発する直前に届き、未完成だったので自分でテープで貼り付けて何とかした。
・ラジャのは靴はカスタムで、実はガーメントのコミッションが約200万と言われそのものを借りる羽目に。
・リップシンクはトリニティが勝つべきだったが、ジンクスが側転した直後で何かが起きた(口止め)。
・過去エピソードでも何度かリップシンクのジャッジが間違っていたと思う(編集で誤魔化された)
・あまりにも着替えていたから途中から着るものがなくなり、みんな自宅に取りに行ったり、送ってもらえてた。
・通常5スーツケース各2キロちょいが、今回は6ケースと言われたけどトリニティは12個あった。
・他のクィーンたちも6個以上はあった。
・どこかのエピソードでラジャがミシェルにぶち切れて「私を評価する資格がない」と言い返し、バックステージで首にしろと怒ってた。
・ジャッジは良い事と悪いことも言ってたけど、ネガティブなのは全てカットされた。
・一番納得しなかった評価が確かミシェルがイヴィに「自己ブランディングがわかっていない」と言ったこと。一番分かっているだろと。
・また、似たことをジャイダも言われていた。
・アンタックドでモネーが言っていた人は私(トリニティ)では無い。
・ケネディーのビデオは実際グリーンスクリーンで放送見るまで内容を知らなかった。
・エピソード2あたりからクィーンたちがプロデューサーへ苦情言いまくっていた。
・イヴィはほとんどワークルームで裸で過ごし、一度プロデューサーにキレた日にブラブラ揺らして説教していたのが笑えた。
・イヴィのはかなりでかい、25cmくらいある。
・クィーンたちはマリファナや白ワインを持ち込んでいたが、エピソード2の頃には好きにさせようとなった。
・ワークルームのテンションはそれらの影響でハイになっていた(笑)

おまけ、トリニティは何かのツアーで一緒にだったアリッサをからかったらブチギレられてパンチくらった。

まだ小さなネタがあるけど、キリがないので(笑)トリニティ、面白すぎるわー。

シーズン8はウィナーズではなく通常盤に戻すという理由が理解した気がしますね。これは噂が出ていた当初から出演したことなるクィーンたちに指摘されていたそうです。やはり、ウィナークィーンズはオリジナルシーズンで上手く行ってて待遇されていたし、その後の活動で、いわゆるDivaだと。一つの部屋に、マドンナ、ビヨンセ、JLo、マライヤ・キャリーを入れて撮影する感じ?本人たちは仲良くできるかもしれないけど、スタッフは大変ですよね。

でも、実際にクィーンたちも仲良く楽しく終えたと話していたのでご安心ください(笑)

モネーの嘘と本当

アンタックドでモネーが話していた「関係を持った事があるシーズン7のクィーン」という話しですが、Reddit的にはモネーが嘘をついているという流れになっています。

1番のイギリスで男性に盗まれたっていう話しは、何かのポッドキャストで話していたそうなんですよね。その内容は、盗まれたけど返してくれたみたいな話しだったそうです。また、結構モネーはジョークで人を騙すことを言うみたいで、大体は途中で嘘が顔に出るみたいなんだけど、今回は上手だったのでは?という意見もありました。

もし、本当ならイヴィじゃないかという意見が多いです(因みにガチトップ)。でも、モネーは自分をブラウス(フェミニントップ)だと言っていたとか。そうなると、イヴィは可能性が低くくなる気が。

 

 

と、そんな感じでしょうか。

ネタバレされているから、あまり書けなくなっていますので、次回にまとめて書く事にします(笑)

それではまた次週!