[ネタバレ]ルポールのドラァグレース・オールスターズ「シーズン7」フィナーレ発表のウィナーのリアクション映像!

ルポールのドラァグレース・オールスターズ「シーズン7」!!

フィナーレ発表のウィナーのリアクション映像が少し遅れてしまいましたが、公開してくれた方がいたので共有します!

それではこちらです!

 

しかし・・・こちらはツアー中でスペシャルサプライズみたいな企画だったそうです。

実はWOWでリアクションの映像を2週間前に(ツアーがあったため)終わっているという裏情報もあります。なので本人はすでに結果を知っていたという可能性があります。

また、モネーはライブ配信をしていて、知っていたような雰囲気だったので少し納得しました。

もちろんモネーはリップシンクでは完全に勝利していたと話していましたけどね。

これも裏情報ですが、ジンクスを有利にするためなのかダンスチャレンジがあったのを急遽変更したチャレンジがあったと。個人的にはリップシンク スマックダウンは必要だったのかが疑問ですが・・。

ま、でも、モネーがもしかしたらリユニオンを撮影するかもと話していたので、続編を期待しましょう!!