Tyra Sanchez Dragconへのボイコットは「ART」と表現

5月11〜13日と開催された「RuPaulのDragcon 2018 LA」は無事に終わった。そして次回はニューヨークで9月28〜30日に開催する事も発表!詳しくはこちら。

Dragconは無事に終わったものの、例年と比べ警備もすごかったとのこと。

事の発端はTyra Sanchez(タイラ・サンチェズ)が他のドラァグクィーンらを侮辱、デマを流すなどとして謝罪しなければDragconでの出店を解約すると言われてから暴走し威嚇し続けた。12日に何かがあると警告をだしながらも実際に何も起こりませんでした。しかし、脅迫としてドラァグレースファンがLAPDやFBIなどにメールを出し続けたことによりどうやら動きはあったようだ。

Gay Stars Newsによると、LAPD「Counter Terrorism and Special Operations Bureau」とのメールやりとりがリーク。その内容のリーク画像がこちら

要するにタイラにとって今回の騒動は・・・

‘It’s art’

 

しかし、また次回9月に向けてタイラのホームページでカウントダウンが始まったのだった。

tyrasanchez.com/

 

他のドラァグクィーンの反応。

Sharon Needles(シャロン・ニードルズ)

「I can’t wait for Tyra Sanchez to kill us today」

 

コレもきっとスルーされるんでしょうね。

 

image Via Queerty