ジャスミンに色々悪口言われたシャンジェラが動画を配信!

シャンジェラがついにジャスミン・マスターズとの問題についてインスタグラムのライブから配信しました。

こちらが動画です。

 

ジャスミンが、ドラァグレース・クリスマス特番で起きたシャンジェラの愚痴や文句をyoutubeで配信しました。

それに対してシャンジェラは反論しました。因みにジャスミンに電話しても出てくれないのだとか。

 

1 確かに遅刻したが、撮影期間が3日のうち、1日目の遅刻は前日に他州でショーがあったので、11時集合だったけど昼に飛行機が到着したから1時間半遅れてしまった。

2 2日目の遅刻の理由は、1日目に空港から直でスタジオ入りしたので、プロデューサーに2日は少し遅めに入っても良いかと許可をもらった。

3 3日目は遅刻しなかった。なので嘘を言っている。

4 お昼にしたいから撮影を進めようっていう話の件について、それは実際は夕方に起きた事だったので嘘。

5 汗をかいてメイクが取れた(私は聞き逃していた)というのも嘘。スタジオは冷房がガンガンで寒いくらいだった。頭に変な物を被せてたから暑かったんなら分かる。

やっぱりねって感じですけどね。

撮影は8月に行われてたようです。なので今更その時の話しを持ち出したんだろうっていう感じだそうです。

シャンジェラって売れっ子だから、本当に忙しそうですものね。ヤキモチなのかな〜?

さて、ジャスミンはどうするか。引き続き追っていこうと思います。