あの有名ドラァグクィーンも過去がある・・・トリクシー、アラスカ、ウィラム、カティア編

年末年始は更新できずに、今一気に過去ログを見ている最中でRedditで面白い動画を発見しましたので、みなさんにもシェアします!

やっぱりきになる、ドラァグクィーンを始めた頃の写真と現在の比較です!

この動画では、アラスカ、トリクシー、ウィラム、カティアしかありませんが、やっぱりすごい変化。

こうして見ると、やはりルポールの言う、「カリスマ」「ユニークネス」「タレント」をドラァグレースでは見抜き出演をオファーするんだろうな〜と感じました。特にこのメンバーはドラァグレース後に完成されたって感じでしょうか。

全員誰?状態・・・

 

トリクシー

 

アラスカ

 

 

ウィラム

 

カティア

 

 

動画はこちら。

ドラァグクィーンとして変化が見られる様になっていて、面白いです。

 

 

 

個人的に、トリクシーとアラスカの激変にびっくりしました。