ドラァグレース・タイランドで初バイオ・クイーンの出演なるか!?

日本からDrag Race Thailand(ドラァグレース・タイランド)が見られないか調べたんだけど、やはり今現在はyoutubeからのみになりそうです。
どこを見に行っても、日本からだとブロックがかかる。
 
そこで、題名にも書いてあります、ドラァグレースでバイオ・クイーンの出演が初となるのか?
って、非常にややこしい言い方「バイオ・クイーン」
なぜなら、トランスジェンダーのドラァグクィーンもバイオ・クイーンと呼ばれているから。
ようするに、女性がドラァグクィーンとして活動している方を「バイオ・クイーン」と呼ぶのですが、ややこしい!(変な意味ではなく)
因みにバイオ・クイーンの本音を聞くと、そう呼ばれたくないみたいです。
 
ともかく、動画をここに貼り付けられなかったので、スクショですみません。
彼女はオーデションを受けたFelicia Heals(フェリシア・ヒールズ)というそうです。
女性で生まれた女性性器のあるバイオ・クイーンです。
 

 
なんどやっても目をつぶっているように撮れてしまうー。本当にすみません。

 

なんとドラァグマザーが、シーズン1のPangina Healsだそうです。

ちょっとそこら辺のバイオ・クイーンじゃないって訳ですね。

 

 
なんか、タイランド版はアメリカン・アイドル風でまずオーデションを公開しながらやっているようですね。
実際に出演が決定するかは、1月11日の放送で分かるそうです。
 
そこが注目ですかね。