[Roscoe’s] 激しいネタバレ?2月15日のAS4ビューイングパーティでゲスト<主演キャンセル>

ネタバレ激しく注意です。

追記:2月14日 突然イベントでの出演をキャンセルしました。

モネーとトリニティの代わりにアドアとシャンジェラがゲストとして決定!(個人的にこちらの方が良いですね)

ソースがないのですが、話ではVH1が突然TOP4を招いてビューイングパーティーをする事になったそうです。

 

—————ここから過去の記事—————-

 

いよいよ15日現地時間、オールスターズ4のフィナーレです!Winnerが決定します!

因みに、通常のドラァグレースとは違い、オールスターズの場合は編集なしでその場で決めますので出演者は分かっています。

その中でRoscoe’s(ロスコーズ)で恒例のビューイングパーティーが行われる予定です。そして、実はオールスターズ3でフィナーレの時のゲストがWinnerだった事もあり、今回のゲストもWinnerとして呼ばれるのでは?と注目されていました。

Roscoe’sとはアメリカのシカゴにあるゲイバーです。

Via googlemap

そして。先日発表されたゲストがこの方々です!

 

 

ゲストの中のTOP2が「トリニティ・テイラー」と「モネーXチェンジ」ではないかと話題になっています!

ただ、実はモニークも呼ばれていたのだが、断ったのではと噂もされている。

 

理由は、結局はジャスミンとウィリアムがゲストだったイベントの日、本来はジャスミンとモニークだった様です。しかしジャスミンがSNSで激しくモニークを叩いた事により、モニークが怒ってキャンセルしたらしいです。今はそのジャスミンのSNSの投稿は消されている模様。

ジャズミンがTOPクィーン(トリニティ)がプロデューサと寝たとか言っていたので(嘘だと思いますが)、相当ジャズミンが暴れていたのだと予想できます。

その時の動画がこちら。

そして、肝心なモニークはハンバーガーメリーズでビューイングパーティーを予定しているそうです。

そしてシカゴを代表しているナオミはツアー中とのこと。

実は当初、ダブルWinnerがマニラとトリニティというガセネタが出回っていた様ですが、今回はトリニティーとモネーがダブルWinnerじゃ無いかとも噂がある様です。真実は日本時間16日にわかります!

FBでライブ映像を流される予定なので、中継が始まり次第ゴシップニュースのツイッターアカウントからリンクしますので、ぜひ生で一緒に見ましょう!