[レビュー]ドラァグレースシーズン11 episode1「冒頭16分間スニークピーク」公開!

はい、いよいよシーズン11がスタートします!日本版Netflixでは「3月7日 シーズン11 配信開始」と発表されました。約1週間遅れで放送されていきますが、こちらでは現地で放送された2〜3日後までには舞台裏バージョン「Untucked アンタック」含めたレビューをしていきたいと思います。

今回の16分間の動画がこちら。(消されたらごめんなさい)

あとネタバレ!

今回のエピソード1では2回に分けてレビューします。

今回はワークルームのエントランスで、それぞれについてをレビューします。出演者の紹介ページを強化しようと思ったんですが、新たに今回作り直す事にしました。

 

それではエントランス、1人目から順番にご紹介していきます。

因みにですが、個別インタビューで同じ洋服を着せられていますが、後々編集しやすくする為だそうです。実際にAS4で、モニークがヴァレンティーナに対して悪くいう所で、エピソードをひっくり返して編集した事により、翌週のミス・ベネズエラについてネタバレしていました。まぁ、結構ミスが多いらしい。。

 

スポンサーリンク

ヴァネッサ・バンジー・マテオ (26)

バックで入ってきましたね〜。もうテンションMAX!

シーズン10では1人目の敗退者となってしまい、シーズン11でカムバック。しかし、色んな方々の意見を聞いてると、あれだけバンジー騒ぎをした割には、随分と手のかかっていないエントランスとガッカリしている。確かにですね。でも、覗き見している姿が笑えてよかった。

ファッションは、まぁ可愛いって感じだけど、もうネームバリューがあるから、そこまで力を入れなくても、というのはありますよね。

インタビュー様は春っぽくて可愛いですね。

 

スポンサーリンク

ニナ・ウエスト(39)

ベテランのコメディークィーン! キャスト発表の後に、NYのタイムズスクエアらへんを歩く動画を公開していましたが、かなり知名度高かった。ファンサービスが良いので、放送されていくうちにファンが一気に増える気がします。

「ミス・カシャ・デイビス」や「ミス・ココ・ペルー」好きなので、こうゆうテイストも良いですね。

あまりにも落ち着いているので、スクリーンタイムがどうなるか少し不安ですが、期待しています。

ドラァグじゃ無いときは、駅前留学のティーチャーにいそうで親しみやすいというのか(笑)

 

シュガ・ケイン(40)

実は40際、にドヒャーでした。しかも、1年半しかドラァグ経験がなく、どハマりして仕事辞めた。って日本なら、「40で脱サラしてオカマやります♪」だもんね。

それがこんなレベル高いわけだから、そりゃー私才能あるかもになる。ただ、経験が無い事で、このゲームで通用するかどうか。注目しています。

ファッションは良いと思いました。最近このウィッグスタイル流行っていますよね。

ボーイの時は、ヒサロ行ってきたわ〜♪て感じ?もう、キャラが濃くていかにもって感じが好きです!アウトドラァグの方が好きかも・・・ていうかファンになりそう。

 

 

プラスティーク・ティアラ(21)

ロイヤル・プリンセスが入場してきたみたいな曲が賛否両論なんですよね〜。

第2のヴァレンティーナとも言われていますが、個人的にちょっと違う気がします。ヴァレンティーナの場合は素なんですが、プラスティークは努力家だと感じています。ヴァレンティーナは自身のファンタシーの中にいますが、プラスティークはファンタジーを与えているというか。ただ、ちょっと若い割には緊張しーな気がしています。でも、かなり期待していまよー!

ほらね、ボーイの時の洋服とか普通の子。いや、アイドル風だな。

 

スポンサーリンク

メルセデス・イマン・ダイアモンド(30)

あれは何でしょう!?民族的な歌? とてもインパクトがありました。

手をよく見ると大きなダイアモンドの様なものを持っています。何となくシャイな感じの方なのかと思ったけど、やはりページェント(パジェント)からの落ち着きがありますね。個人的に、マライア・バレンシアガと被ってしまう。ここでは、アフリカプリンセスとは言っているけど、ムスリムとはまだ言っていませんね。そのうち告白するシーンでもあるのかな?

さすがガウンもゴージャス。

ボーイの時は、メガネかな?あれ?というのが正直な気持ち。イメージとは違っていました。

 

 

スカーレット・エンヴィ(26)

この流れの中では一番ストーリーがある衣装だと思います。個人的に面白いと思いました。イメージとは違う人でしたが。。

もしかして、ちょっと不思議ちゃん?ていうか、かなりビッチな予感。

こんだけ髪の毛が長ければウィッグいらなくね?なんて思ってしまいますが、天パーなのかな?どっちにしろ、スカーレットは今シーズンで名言とmemeが結構作られそうですね〜。期待しています。

ドラァグのオンオフがあんまり変わらないような?

 

ハニー・ダベンポート(32)

プロモの時とかなりイメージが違っていません?蜂のイメージは同じですけどね。この撮影の後に何か心変わりがあったのかな?それとも、これは計算?

オフブロードウェイやバンドの経験があるってことは。どんなチャレンジでも苦戦しないってことだから、もしかして、かなりいいとこまで行くんじゃないですかね?

っていうか、どこのお坊ちゃんですか?(笑) このポロシャツのアイス名が思い出せなくて調べたらBOMB POPでした!しかも、片方だけオーバーオール!?

 

アケリア・シャネル・ダベンポート(30)

キマシター!!きゃ〜〜!実は先日ファンになった。が、このドレスはどうなんだろう。

SADE(シャーデー)が好きで、ずっと顔を見てられるんだが、わかりますかね?アケリアもそんな感じで何時間でも顔を見てられる。

このパジェント感をどう捨てられるか、が注目でしょうか。さすが体の見せ方が上手ですね。

しかも、もう〜〜この80’sとかジャネット・ジャクソン風?が、どストライク。

 

イヴィ・オドリィ(25)

このラジコンカーはドラァグレースとレースをかけ、Odd turn(急回転?)と自分の名前をかけた一応テーマがあったようです。誰にも理解されていませんでしたけど、なんか面白いぞー。

プロモや写真ではラテン系かと思っていたのですが、アフリカアメリカンだそうです。

ツイッターでフォローして、ツイートを読んでいくうちに、ユーモアで良い人だな〜と思い応援してみようと思いました。リップシンクバトルになればだけど、見てみたい。結構良いところまで行きそうな予感がしますね。

なんか、普通に美大にいそうな。ドラァグじゃないと結構普通なんですね。TATOOも無さそうだし、益々興味が。

 

 

シルキー・ナツメグ・ガナシェ(28)

一番人気!そろそろ本気でビッグガールをWinnerにという空気の中で、シルキーを応援しているファンが多いらしいです。

シルキーもビッグガールながら、結構踊れるし、頭がいいので暗記もすぐにできそうだし、とにかく無敵。一気にワークルームの雰囲気を良くしているので、Winnerになれなくても、きっとミス・コンジニアリティに選ばれる気がします。

これだけでも、すごいインパクト。

 

 

ブルック・リン・ハイツ(32)

もし自分がワークルームにいたら、確かにブルックをみた時に???ってなるかも。というか、でかい。バレーをやってたみたいなので、サハラ・ダベンポートみたいにリップシンクで踊ったらどうしようとハラハラ。しかし、またまたパジェントきました。

MILKはフィギュアだけど、なんか今の所MILKと被ってしまう。

なんか普通。

 

 

アリエル・ヴェルサーチ(26)

バービー人形見たい!なんかエネルギッシュで若い!という感じですよね。

恐らく。今シーズン1番なビッチーになるでしょう。もうすでに問題を起こしているし。前回はインタビュー動画で暗いと思ってたら、ラジャにムカついていただけだったみたいだし、とにかく実力はありそうですが、闘争心もすごそうなので、あまり気にしないように見ようかと思っています。

顔整いすぎー!アリエルはやっぱりリトルマーメードからだそうです。

 

ラジャ・オハラ(33)

プロモからイメージが違うもんだから、最初誰だか分からなかった。

本当はラジャ・D・オハラだそうで、DはダベンポートのD。少し前のインタビューから、攻撃を受けているので、撮影は半年も前ですがここで挽回できるか、が気になっています。

なんか、ドラァグよりアウトドラァグの方がよりウーマンな気がするのだが。

このまたオールドスクール感がいい!多分メガネにガラスが入っていないですよね。

 

 

カハナ・モントレース(25)

ラスベガスガール!そして、ココ・モントリーズのドラァグドーター。

しかし、ファッション・フォトレビューで色々と言われちゃいそうですよね。衣装は悪くないんですが、靴とか、なんかバランスが悪く見えてしまう。かなりマッチョなので、アクロバティックそうですね。

やはりChiChiと雰囲気が似てる気がする〜

ちょっとどうなるか、全く予想が出来ないからこそ応援したくなる。

 

 

Soju ソジュ(27)

ワークルームでは色々と言われちゃってたけど、ネットでは評価が良かった!

同じ韓国出身のキム・チーとは違うところを見せないといけないので、結構ハードルが高い。ユーチューバーだけど、ショーには出ていたので、その辺んは心配していないのですが、ただヒールを長時間履けないのでミシェルになんて言われてしまうか。そこが本当に心配です。

とにかくスクリーンタイムを稼いでくれー!頑張ってほしい。

Sojuのイアリングが可愛い。いやーなんか痩せたね〜

 

 

以上です!

うーん、やっと全員の名前を覚えたわ。日本字幕が公開されたら、名前が違えば変更していきます。

それでは、またフルエピソードを見次第にエピソードについてのレビューをします。