ルポールのドラァグレース「ウィナーズ・シーズン」の噂まとめ

ここ数年間噂になっている、ルポールのドラァグレース「ウィナーズ・シーズン」の新情報が入ってきました。

どうやら、2021年初旬から撮影が決まっているそうです!!

今さっきリサーチしたらかなり具体的に名前が上がっているのでまとめました。

ちなみに、全シーズンを見ていない方にとってはネタバレ注意です。

スポンサーリンク

なぜ今になってウィナースシーズン?

ウィナーズシーズン、つなみ過去の優勝したクィーン達を再び集め、その中でさらにトップのドラァグクィーンを決めるという企画らしいです。

なぜ今かというと、その通り・・・忙しい過去のウィナークィーン達は新型コロナの影響で仕事がキャンセルされ予定が無いから。なので、今しかチャンスが無いということで急遽決まったんだと思います。

 

スポンサーリンク

実際に連絡があったドラァグクィーンは?

ルポールのドラァグレース、フランチャイズでは2020年まで23人の優勝者がいます。

11月8日現在でWOWから連絡があったと確認とれているクィーンは以下になります。

・ラジャ(S2)
・ジンクス・モンスーン(S4)
・チャッド・マイケルズ(AS1)
・ビアンカ・デル・リオ(S6)
・バイオレット・チャチキ(S7)
・アラスカ・サンダーファック(AS2)
・ボブ・ザ・ドラッグクィーン(S8)
・サーシャ・ベロア(S9)
・トリクシー・マテル(AS3)
・モネー・エックスチェンジ(AS4)
・ザ・ビビアン(DRUK1)
・シア・クーリー(AS5)

そして、この中でOKをしているのは、ジンクス、アラスカ、ボブ、ビビアンの4人のみ。

断ったのは、ビアンカ、トリクシー

他は検討中という事だと思います。

 

最初に連絡があったクィーンが鍵となるのか?

1番最初に声がかかったのが、ジンクスとボブだったそうです。

この二人はトークがめちゃくちゃ面白く、これだけで番組が成り立つという最強コンビだと思います。ボブとビアンカもすごいんですけどね。

個人的には、この二人は絶対に断らないだろうという確信があったからだと思うんですが、一部ではオールスターズみたいな構成にはならないのでは?という意見もあります。

考えてみてください、ジンクス、アラスカ、ボブ、ビビアンはOKですよ?

面白く無いはずがないですよね(笑)

新しい情報が入り次第また記事にします。