ルポールのドラァグレース「シーズン12」13人の謎とは?ジェイダはスタメンじゃなかった?

ルポールのドラァグレース、シーズン12で色んな噂が飛び交っている中で、なぜシーズン12のキャストが13人だったかについて話題になっています。

因みにシーズン12途中の方は激しいネタバレが含まれているのでご注意ください!

過去のシーズンの出演人数は以下の様な感じでした。

シーズン1は9人
シーズン2〜4は13人
シーズン8は12人
シーズン5、6、7、9、10、11は14人

シーズン8は100回目エピソード、100目のクィーンなどと数字を合わせる為に少なかったと言われていますが、シーズン5からは基本的に14人で続いていました。

しかし、なぜシーズン12で13人になったのか。噂をまとめてみました。

スポンサーリンク

ジェイダの意味深な発言

シーズン12の撮影が開始された時に「出演予定だった一人が、身内で危篤状態になり急遽出演をキャンセルした」と言うリーク情報が入っていました。

シーズン開始当時は、それで13人になったんだろうと言う認識でいました。

しかし、ジェイダが優勝した時に「I wasn’t supposed to be here!(ここにいるハズじゃなかったのに!)」と言う発言をした事によって、急遽キャンセルが入ったクィーンの代わりに決まったのがジェイダだったのではと話題になりました。

ただ、その本当の意味は語られていないので、100%ではありませんし、それでも13人のまま。

因みに、そのキャンセルした方はきっとシーズン13に出演する事になると思うので、現時点では誰だか情報がありません。

スポンサーリンク

14人目のクィーンはDemi Sextonだった?

ジェイダは後から発覚しましたが、実は14人目の出演者はDemi Sexton(デミ・セクストン)だったと言う噂も流れていました。

シカゴクィーンで、以前にも出演の噂があると紹介したことがありました。

 

 

噂によると、カルフォルニア州まで移動した後の問題が発覚し出演をキャンセル。しかしバックアップを準備する時間がなく、そのまま13人で撮影を開始したそうです。

もしかしたら、その身内に危篤状態が分かりキャンセルしたのがデミだったかもしれませんが、結局13人なので、そこは契約上の問題なのか、それとも問題行動があったのかは分かりません。

ただ、シーズン12でキャンセルになった代わりにシーズン13の出演が決まった、と言う有力な情報も流れています。

しかし、それと比例して多くスキャンダルも流れていて、先日SNSで謝罪したばかりです。撮影が開始されれば何かしらリーク情報が入ってくるかもしれません。

 

こうして考えるとシーズン12は色々とあったシーズンでしたね。

今月中にはシーズン13の撮影が開始されると言われています。さて、どうなるの?