ドラァグレース「UK vs The World」シーズン1 エピソード5のレビュー!

ドラァグレース「UK vs The World」シーズン1 エピソード5のレビューです!

情報が出るのを待っていたのですが、やっとシャイディなのがいくつか入ってきましたよ!

それでは行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

ジンボーの呪い?

インタビュー開始10分くらいで衝撃発言が。
ブルーがスナッチゲームのエピソードの撮影に向かおうとホテルの廊下を出た時丁度、ジンボーが廊下に置いてあった朝食を受け取ろうとしていて、そしてその時にジンボーに「もしあなたが勝ったら、パンジャイナを帰らせて」と言われたと。そして本当にそのチャンスが来たのでパンジャイナを選んだと(笑)
なので、ブルーはジンボーの呪いと言っていましたが、これ大事件ですよね(笑)
そして、パンジャイナですが・・・ビューイングパーティで戦略をミスったとも話していました(笑)
本当にその通りだと思います。

JJはどう思っている?

出演者からミス・コンジニアリティに選ばれているジェイニー。

インタビューでは、全く怒っておなく恐らくジュジュビーの戦略だったのではと話していました。ただ、チャレンジのTOPはモーとブルーだったと思ったそうですね。私もそう思いました。

あと少しでTOP4だったわけですが、もうそこまで残れたことや、ジャッジに支えられたことをとても感謝しています。

今シーズンに出演して良かったですよね。英語もペラペラだし、世界で通用するクィーンですし、これから頑張ってほしいです。

ちなみに最後に誰を応援しているか聞かれて、ブルーと言っていました。

 

スポンサーリンク

バガ叩き


実は約1年前にバガとバガの元アシスタントでスキャンダルがありました。何が本当なのか当事者しかわからないのですが、それをまた掘り起こされています。

整理をすると、元アシスタントの人がバガが警察に電話している動画を公開し、その後、バガがUK vs the Worldの撮影に行ってからガウンなどの写真をリークしました。

元アシスタントの主張は、バガが彼のセックスシーンを何度も隠し撮りをしたと。それをYouTubeに上げて下書き状態にされたままアカウントがハックされ公開されてしまったそうです。そして、リベンジしていたという感じでしょうか。

個人的に自作自演も可能ですし、何が本当なのかわかりませんがバガは自分こそが被害者だと訴えています。

これでTOP4に入ったので、またその時の動画などが公開され、それをまたハッキングされたと言っても無理がありますよね。どちらにしろ、バガ叩きが続いています。

ジュジュビーのインタビューで、バガと食事をしてバガの家にお邪魔したけど、自分が貧乏だと感じるほど金持ちだと感じたそうなんですね。UKでは相当成功していて、最も有名なクィーンとも言われているそうで、お金目当てなのかもしれません。

 

人気登場!

RedditでTOP4の人気投票が行われこのようになりました。

  • 1st Place – Blu Hydrangea – 41.7% (931 votes)

  • 2nd Place – Mo Heart – 36.0% (805 votes)

  • 3rd Place – Jujubee – 20.0% (446 votes)

  • 4th Place – Baga Chipz – 2.3% (52 votes)

1位のブルーと2位のモーが接戦ですね。

ツイッターでも似た感じだと思います。

またドラァグレースに出たいか、というインタビューに対して、ブルーは出たい!と言っていたのですが、モーは正直もう嫌だと話していました。これが何か手応え的な感情なのか?

うーん、モーかブルーのどちらかになると予想していますが、今シーズンを振り返るとブルーなのかな〜。

いよいよフィナーレ!

6エピソードしかないなんて、何だか短いですよね。

リアクションビデオなどが出回ったら記事にしたいと思います!

何だかんだ・・・私はここでチームジュジュビーです(笑)