ルポールのドラァグレース「シーズン13」エピソード10 感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「シーズン13」エピソード10 感想レビュー!

冒頭10分が1日遅れで公開しています https://www.youtube.com/watch?v=PebeAsBNjX0

今回レビューが遅くなったのはUK版のフィナーレがあったので、それでリーク情報でネタバレされたくなかったので、ネットから離れていました。やっぱりガセネタも出ていたらしく、平和に見られて良かった(笑)

ではエピソード10、行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

デナリとロゼ

霊能者に恋愛感情があった?って聞かれるシーンがありましたが、何かあったんじゃないかというのは言っていたので、それは本当の様ですが、今はただの良い友達っていう感じだそうです。

どちらにも彼氏がいるので、カップルになるというのは無いでしょうけど、友達以上恋人未満という関係というのは、インタビューで答えています。

 

メイクオーバーチャレンジ

準備していたメイクオーバー↑

みんなメイクオーバーチャレンジには恒例の「Family Resemblance」で準備していたそうですが、突然チャレンジの説明で全く違うチャレンジになり、急遽自分が持っているガウンの中でパートナーに着させる事になったそうです。

なので、自分のコピー、ブランドをパートナーにするっていう事でしたが、色々と苦戦していたと。そう考えるとキャンディとゴットミクはハードルが高かったのが分かりますよね。

で、デナリがインスタライブか何かで、当時の状況を「カメラが回っていない時にクィーンたちは色んな事を浴びせられ、疲れ果てていた」「オリビアのガウンにはスカートが取れる仕掛けがあったが、シーズン4のラトリースvsケンヤの時みたいに、しっくりリップシンクをしたかった」と説明。

これに対してファンでは、タミーシャのフラフープの時みたいに、きっとプロデューサーがボトムになる様に仕掛けたのでは?という流れになっています。

そんな中で、あの恒例の質問があり、精神的に痛みつけているようで酷い。

でも、今は本人も満足している感じだし、色んな人たちが応援してくれていたことに嬉しがっているしね。

 

今回は本当にびっくりしましたわ、まさかデナリとは。ジャン再びですね。

TOP4までいけると思っていたんですけどね。しかも、今シーズン一番人気だよ?

で、今エピソード後の人気ランキングでは、

1位 シモーン
2位 ロゼ
3位 ゴットミク
っていう感じになっているそうです。

実は少し前にドラァグレースの歌手バージョン「クイーン オブ ユニバース」を企画していると発表がありました。歌で勝負するわけですから、歌の上手なクィーンが欲しいんじゃないかと予想し、今シーズンの優勝はロゼになるのではと勝手に妄想しています(笑)

しかし、このままだとシモーンかな。

さて、どうなるか!

それでは、また来週!