ルポールのドラァグレース「シーズン14」エピソード13の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「シーズン14」エピソード13のレビューです。

現地時間4月6日にラスベガスでグランドフィナーレの撮影が行われる予定です。シーズン11以来の観客ありのフィナーレになるそうで、おそらくネタバレが多く流れる予想です。現時点でもエピソード14のネタバレ(TOP4がだれなのか)が出回っているので、ネタバレされたく無い場合はRedditやSNSから離れた方がいいです!

先週末からクィーンたちがロサンジェルスやラスベガスにいるらしく、リーユーナイトの撮影が翌日に行われると思います。フィナーレの前週に放送されるので、エピソード15になると思います。全員揃ってのリーユーナイトは久しぶりですね。

よって、シーズン14のクィーンたちが、どこのビューイングパーティにも参加していない様ですので、裏情報もありません。

(冒頭10分はまだなので、追加されたら、こちらへ貼り付けます)

公開がかなり遅かったです。

 

スポンサーリンク

もしアンジェリアがTOP4なら

今回はダブルサッシェイになり、POCでもあるデジャとジョージアスが居なくなったことでアンジェリアが唯一のPOCクィーンとなった。それにより、シーズン14は、シーズン7の様になるのではと予想(がっかり)されています。シーズン7といえばTOP3でしたが、3人とも白人でした。

そして、ウィラムがもしアンジェリアがTOP4になった場合は、それは黒人だからだと発言。これに対して色んな意見が出ています。

確かに、今エピソードでアンジェリアの勢いが無くなってきている様に感じています。というか、スタートが凄く良かったんだけど、それを最後までキープするのは大変だったと思います。

ということで、現時点放送されているのを見てTOP4は厳しいと私も感じています。やはり、この流れだとダイヤ、レディ、ボスコはTOP4入り確定だと思っているし。そしてウィローはルポールはもちろん、番組側もファンフェイバリットとして編集しているので残りの1枠はウィローと予想している人が多い。

スペイン版の存在

US版の2日後に放送しているのかな?

ドラァグレース・エスパーニャのシーズン2のエピソード2は(私はまだエピソード2は見ていませんが)IMDbの評価が10点満点中満点が出ました!UK版シーズン2なみの盛り上がりで、US版は少し押されている感じになっています。

まだエビソード1しか見ていないのですが、なんかアート!って感じで面白いんですよね。

そういったことから、少しシーズン14のフィナーレがどう評価されるのかが心配になっています。

 

ということで、今回は短めですが次週は世界の反応をまとめます。

それでは、また次週!