ルポールのドラァグレース「シーズン14」Winnerの発表リアクション映像公開!

ルポールのドラァグレース「シーズン14」Winnerの発表のリアクションをYouTubeで公開しました!

ご存じの方も多いと思いますが、一応撮影の時はWinnerを決めずTOP2や3のクラウニングの撮影をし、出演者も実際の放送を見なければ分からないシステムになっています。

なので、今回はリアルタイムで放送を見ている4人のビューイングパーティになっています。

リアクションビデオはこちら!

 

リアクションのみで早送りしたい方は、発表は4分半くらいからスタートします。

レディの顔を見ていると、もう結果を分かっていますよね。
最初から決まっていたかのようなスタッフの対yぷだったというリーク情報の話しがすごい可哀想で・・・。

それでは、お楽しみください!