ルポールのドラァグレースUK「シーズン5」エピソード2の感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン5」エピソード2のレビューです。

ミステリークィーンはクリスタルというクィーンだそうで。過去の問題発言などが拡散されているようですね。噂ではスタッフに情報が入り、エピソード1か2で強制的にボトムにされリップシンクで負けてサッシェイしたと言われていたのですが、存在を消されただけでBBCは隠し通したようですね。ミニチャレンジが変な編集されていると感じたけど(手前側を見せてくれなかった)、あとはあまり違和感を感じなかったので途中で帰させられただけかなと思いました。

しかし、いまだに視聴者が議論していますね。

それではレビューいってみましょう!

UKシーズン5の人気クィーンはだれ?

ということで、Redditで投票されていたので共有します。

 

Fan-Favourite Data

Placement Week 1 Week 2
1st Cara Melle Kate Butch
2nd Kate Butch Banksie
3rd Alexis Saint Pete Ginger Johnson
4th Vicki Vivacious Vicki Vivacious
5th Michael Marouli Cara Melle
6th Ginger Johnson Michael Marouli
7th Banksie Tomara Thomas
8th Tomara Thomas Miss Naomi Carter
9th Miss Naomi Carter DeDeLicious
10th DeDeLicious

 

なぜかSS撮れないので借り物

 

今エピソードでは

1位 ケイト・ブッシュ

2位 バンスキー

3位 ジンジャー・ジョンソン

 

今エピソードで帰ってしまったアレクシスはエピソード1では3位の人気だったのに、なぜか今エピソードで名前がありませんね^^;

でも、結構イギリスで人気があったみたいで、外国人に優しいな〜と思いました。

一方、一番人気だったカラですが、アメリカ人が入るだけでドラマがアメリカ版みたいになるなんて言われてしまっている。今回のドラマでかなり株が下がったみたいですね。私もちょっとガッカリしました。

しかし、バンスキーは勘違いしてたのもあって、実はきちんとファッションの勉強しているんだと分かってから一気にファンになりました。同じように思った方も多かったようで、7位から一気に2位になっていますね。

 

SNSフォローランキング

 

とはいえ、US版とかに比べるとフォロワー数辞退が少ないですよね。

レビュー記事やYouTubeや、ファッションフォトレビューがされていないことなど、ドラァグレースが少しマンネルしてきていると指摘されている。特に世界各国で放送されていて、燃え尽きているとまで言われてしまっている。私も去年からアメリカ版のオリジナルとオールスターズ、UK版しか見ていない。

 

感想

今年に入って特に、UK周辺でのギャラ未払い問題が多いようで、マーケット自体もシーズン2がピークだったのかもしれませんよね。かなり良いシーズンだと思っているのだけど、アメリカでのレビューが減ってきていて寂しいです。

個人的にファッションチャレンジでトマラがYOP3位になったことが理解できない。

もう一回だすけど(笑)

トマラって1列目の左から2人目ね。ランウェイで歩いていそうってことなんだろうけど。実はトマラもファッション勉強していた?という書き込みを見かけたんですが、どうなんでしょうね。

次のエピソードから安心して見られるかな?なんかやっぱり編集に違和感を感じてね。

そんな感じで、今週は遅くなってしまい申し訳ござません。

それでは、また次週!