ルポールのドラァグレース「シーズン14」Winner発表後のシーン!

ルポールのドラァグレース「シーズン14」Winner発表のTOP5のリアクション映像は後日公式で公開されるようですが、その先にWinner会見シーズンをアップします!

これは、おそらくテレビで発表された直後に別スタジオへ移動し(WOW社内?)、カメラマンやスタッフなどの前で改めて会見してるシーンだと思われます。それをいち早くRedditで公開されたのでシェアします!

レディが結構残念そうな感じではいますね。

スポンサーリンク

放送前で流れたフェイク情報

まんまとひっかかりました!!

以前TikTok系から流れたスマックダウンという当初のネタバレがありレビュー記事に書いたのですが、フェイクだったようです。そしてネタバレ情報を探してみると、結構フェイク情報が流れていました。これはスタッフが意図的にやったのかどうかは分かりませんが、実は今シーズンはネタバレが少なかったのかもしれませんね。

 

これは写真は、最後のリップシンクバトルだということで流れていましたが、違いましたね。

 

しかし、正解だったのも

写真とかはないですが、実際に会場で見ていた方の情報で、レディvsウィローがリップシンクは肉眼的にはどっこいどっこいだったが、それぞれのクラウンニングの撮影が大きく違いウィローが優勝すると感じたと。

どうやら、レディの名前が呼ばれ、カメラが1台しか動かなかった。(おそらくその後、掃除するために一旦休憩)

続いてウィローの名前が呼ばれた時は、左右に動くカメラと天井近辺にあったカメラが動きだし、寄りから引やらをするカメラがあったなど、明らかにレディと撮影の力の入れ具合が違ったそうです。

実はシーズン6の時に、コートニーのクラウニングシーンでNGを出したのに、撮り直さなかったそうで、それに似た環境だったという話しなんですよね。今シーズンは随分とリップシンクバトル自体を変更しているので、フィナーレを撮影する前からウィローと決めていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

感想

私はそれぞれのパフォーマンス評価なら、個人的にダイヤとウィローがTOP2でも良かったと思いました。

ダイヤのガーメントやばくないですか??

デザイナーを探していたら見つけました。


今シーズンはシーズン12ほどではないけど、長く感じたけども久しぶりに良かったと思いました。というか、、私はチームウィローというのもあったかな?でも号泣でしたね。

 

ウィロー!!おめでとう!!