ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード4のレビューです。
エピソード4ですが、タイムリーでみている方々にとっては3エピソードでのスナッチゲームでしたね。意見が真っ二つに分かれていて、ここ数シーズン前まではイマイチだったから、もうやる必要無いのではと言われてきました。今回も同意見も多いけど、面白かったという意見も多いです。私個人では結構笑えました!逆に人数が多くて、2グループで別れてたから良かったのかもしれません。
あとは、実際にエピソードは40分くらいの長さになっていて、人数が多い分ランウェイが一瞬で終わってしまうのでクィーンたちはかなり不満だそうです。やはり投資して出演しているので、それを15秒とかで終わってしまったら悲しいですもんね。
ルーメールも実はあったんだけど、カットされているそうです。
そして冒頭5分が公開されています!ルーメールの部分がカットされ無理矢理繋げているのがわかる。
それでは今回のロスコーズのビューイングパーティーでのゲストがルーシーだったので、まず話していた裏情報をピックアップします。
ロスコーズビューイングパーティー
・スナッチゲームをすると言われて全員びっくりしていた。
・当時チーム同士の撮影を見られなかった(放送で初めて見た)
・前半が撮影している間はただ待機させられフェアにされていた。
・ルーシーのバックアップは「エレン」と「ジョンベネラムジー」だった。
・本当はジョンベネをやろうとしたけどスタッフから却下された。
・ルーシーはミストレスを見て(準備中?)ジョン・トラボルタだと思った。
・カットされたが、いつものようにルポールがワークルームで全員と話しをした。
・何人かはルポールのリアクションを読み取って変更していた(全く知らないと嫌うから)。
・それぞれのグループの撮影はかなり早く終わった。
・座っていた席はスタッフに指示で座っていた。
・ルーシーの今エピソードのガーメントはお手製。
・ルーシーは今回で3回目のオーデションだった。
・同じコネチカットだけど、アメジストとロビンが付き合っていたのは知らなかった。
・ルーシーとシーズン12のジャンと同じ大学で仲良かった。
・クリスタルはドラァグレースで使った費用は4000ドル(約50万?)以下。ウィッグはダイヤが作った。
・ダイヤの殆どはクリスタルが払ってあげた。個人では1500〜2000ドル(約20万〜)くらい。
・ルーシーは20000ドル超え(300万近く?)借金はしていない。
・ルーシーの本業は建築業だったので、そこからの貯金だった。
・クリスタルのフィナーレで自宅撮影だったが期限など勘違いして時間がなく仕上げた。
・タレントショーでアイリーンの番でルーシーが笑った部分などカットされ、編集ほど悪くなかった。
・ルーシーは引っ越す予定は無いけど、引っ越すならシカゴ。
・マーシャはちょっと妄想が強い?ランウェイは課題と外れていた。
・ラックスはかなりの自信家。原因はかなりのスピードでうまくいっているからだと思う。
・双子はボトムにいたことが理解できていなかった。
・双子は本気で二人で帰ろうとしていた(説得されてやめた)
・アンタックドの空気では双子がリップシンクになると感じ、双子の感情は本物だった。
・アンタックドで全員リアルで感情的になっていた(演技していなかった)。
という感じでしょうか。
次回のゲストは双子とアメジストなので、色々話しが聞けそうですね〜