ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード4!裏情報&レビュー

ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード4のレビューです。

エピソード4ですが、タイムリーでみている方々にとっては3エピソードでのスナッチゲームでしたね。意見が真っ二つに分かれていて、ここ数シーズン前まではイマイチだったから、もうやる必要無いのではと言われてきました。今回も同意見も多いけど、面白かったという意見も多いです。私個人では結構笑えました!逆に人数が多くて、2グループで別れてたから良かったのかもしれません。

あとは、実際にエピソードは40分くらいの長さになっていて、人数が多い分ランウェイが一瞬で終わってしまうのでクィーンたちはかなり不満だそうです。やはり投資して出演しているので、それを15秒とかで終わってしまったら悲しいですもんね。

ルーメールも実はあったんだけど、カットされているそうです。

そして冒頭5分が公開されています!ルーメールの部分がカットされ無理矢理繋げているのがわかる。

 

それでは今回のロスコーズのビューイングパーティーでのゲストがルーシーだったので、まず話していた裏情報をピックアップします。

 

ロスコーズビューイングパーティー

以前に切り抜き動画を作られて揉めてたらしいんですけど、動画を貼り付けられなかったら意味ないのにな〜と思ったら戻りました(笑)

・スナッチゲームをすると言われて全員びっくりしていた。
・当時チーム同士の撮影を見られなかった(放送で初めて見た)
・前半が撮影している間はただ待機させられフェアにされていた。
・ルーシーのバックアップは「エレン」と「ジョンベネラムジー」だった。
・本当はジョンベネをやろうとしたけどスタッフから却下された。
・ルーシーはミストレスを見て(準備中?)ジョン・トラボルタだと思った。
・カットされたが、いつものようにルポールがワークルームで全員と話しをした。
・何人かはルポールのリアクションを読み取って変更していた(全く知らないと嫌うから)。
・それぞれのグループの撮影はかなり早く終わった。
・座っていた席はスタッフに指示で座っていた。
・ルーシーの今エピソードのガーメントはお手製。
・ルーシーは今回で3回目のオーデションだった。
・同じコネチカットだけど、アメジストとロビンが付き合っていたのは知らなかった。
・ルーシーとシーズン12のジャンと同じ大学で仲良かった。
・クリスタルはドラァグレースで使った費用は4000ドル(約50万?)以下。ウィッグはダイヤが作った。
・ダイヤの殆どはクリスタルが払ってあげた。個人では1500〜2000ドル(約20万〜)くらい。
・ルーシーは20000ドル超え(300万近く?)借金はしていない。
・ルーシーの本業は建築業だったので、そこからの貯金だった。
・クリスタルのフィナーレで自宅撮影だったが期限など勘違いして時間がなく仕上げた。
・タレントショーでアイリーンの番でルーシーが笑った部分などカットされ、編集ほど悪くなかった。
・ルーシーは引っ越す予定は無いけど、引っ越すならシカゴ。
・マーシャはちょっと妄想が強い?ランウェイは課題と外れていた。
・ラックスはかなりの自信家。原因はかなりのスピードでうまくいっているからだと思う。
・双子はボトムにいたことが理解できていなかった。
・双子は本気で二人で帰ろうとしていた(説得されてやめた)
・アンタックドの空気では双子がリップシンクになると感じ、双子の感情は本物だった。
・アンタックドで全員リアルで感情的になっていた(演技していなかった)。

という感じでしょうか。

次回のゲストは双子とアメジストなので、色々話しが聞けそうですね〜

ミストレスとセリーナのInstagramアカウントがなん度も凍結?

どんな攻撃を受けているのかわからないのですが、最近はヘイトコメントやデススレッドとかではなく、SNSのアカウントで通報しまくってアカウントが凍結されるようにする嫌がらせをするようですね。
ミストレスに対しての攻撃はおそらく双子やマーシャファンだと思います。マーシャも自分のアカウントで攻撃をやめて欲しいと投稿しているそうです。あとはPOCクィーンだからもあると思います。
そこでセリーナがミストレスの投稿をシェアしただけで、セリーナも凍結を喰らった。

WeHoとのドラマ

日本からはWOW+経由でみている方も多いと思いますが、現地ではドラァグレースシーズン15→リアルフレンズオブWeHo→シーズン15アンタクドの順番で放送されているそうなんですね。
西海岸は8時からシーズン15、アンタクドは10時からだそうで、9時に終わったら友達と飲みに出ちゃうとかそんな事もあってなのかアンタクドの視聴率も相当落ちているそうです。しかし、このリアルフレンズオブWeHoへのバッシングがひどいし視聴率も伸び悩んでいる状態。ちなみにWeHoとはウェストハリウッドを略して呼ばれています。
ただ、同じコミュニティなのになぜサポートせずに叩くのかと言われている中で、そもそも金持ちのシス・ゲイの番組というのに違和感だとい声が多い。せめて一人シス・ウーマンを入れるとか、バイセクシャル、パンセクシュアルとかだと番組的に学びもあるし面白かったじゃないかと。他には、特にトランスジェンダーのコミュニティからしてクィアをきちんとレペゼンしていないから見ないという意見も見かけます。とはいえ、番組自体が面白くないと言われてしまっている。
こんな理由からアンタクドが視聴率的に打ち切りになってしまったら、と結構ファンは焦っていて泥沼化している。
実はロスコーズのビューイングパーティーでも、このWeHoのアンチ的コメントをしたり、わざわざ放送されている1時間をゲストへの質問コーナーにして視聴しない様に働きかけている。放送が終わってからアンタクドのビューイングパーティーを再開というスケジュールになっているし。それについてトドリックは意見を投稿している。スルーされているけど(笑)
ボブとモネーがトドリックをポッドキャストへ招いてトークしていて、サポートするように伝え初めていて、この先どうなるのか。

感想

私は個人的にルーシーが1位で2位はマーシャでしたけどね。調べてみると同意見が結構いて、シルキーがただシルキーをやっただけ、というのと同じでミストレスはあまり個人的に似ていないと思いました。ただ似ていなくても面白ければという感じですが、私はマーシャの方が笑いましたけどね。あと、ジャックスも良かったかな。
もうネタ切れはわかるんだけど、スナッチゲームではインフルエンサーをやるのはどうんんだろうか。
それでは今回は短めですが、また次週!