ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード6!裏情報&レビュー

ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード6!裏情報&レビューです。

いや〜今エピソードは良い意味で盛り上がってますよ!ベストフレンズレースになるのか、ヒヤヒヤされていたし。

その一方で、アメジストのミラーメッセージがカット、ランウェイはそれぞれ8秒くらいだったとか?人数と放送時間のバランスが厳しい。出演者に対して失礼ですよね。

特にオーラも相当カットされていて、暴露するぞとツイートしていたり、他のクィーンからも文句が結構聞こえてきます。

それでは、まずはビューイングパーティーから!

ロスコーズのビューイングパーティー

また貼り付けられなくなっていますね・・・

直リンクはこちら https://youtu.be/ksACJcUwYG0

・先週のデザインチャレンジでロビンのチーム全員セリーナがボトムにいたのびっくりしていた。
・オールはまだ英語を勉強中(ESL)。
・オーラは父の死により鬱のようになりドラァグを辞めてしまっていたけど、ドラァグレースで恩返しと思い頑張った。
・ランウェイのためにお金をかけたのに、数秒だけしか放送されないのは納得できない。
・オーラは出演が決まった直前にパフォーマンス中に足を滑らせて救急で運ばれていて、怪我を内緒で出演していた。
・オーラがタレントショーでフラットな靴を履いていたのは怪我していたから。
・ロビンのスナッチゲームのバックアップはノースウエストだった。
・オールはバックアップがいなかった。
・そうとうプライベートの話をしたけどカットされている。
・撮影が終わってからオーラとロビンは仲良くなり隠れて会っていた(キャスト発表前)
・オーラが撮影後グループチャット以外で連絡していないのは、ミストレスとラックス。
・オーラは撮影中ミストレスから離れるようにしていた(ドラマを生み出すために絡んでいたから)
・ロビンは撮影前から知っているクィーンが多かったから、みんなと平等な関係。
・ロビンとアメジストの関係が一瞬で終わっていたから、そんな真剣な付き合いじゃなかった。
・2人が着ているのはキャンセルになったランウェイ用だった。
・アンタックドで飲んでいる缶(カクテル)の度数が結構高い(7%、10%、12%がある)。
・ある撮影でロビン、オーラ、マーシャが飲み過ぎて酔ってやばかった。
・どちらとも、ミシェルが一番良いジャッジ(評価)してくれていた。
・アンタックドでマレーシアとラックスの喧嘩を見たオーラ(トップだったから知らない)のやりとりを初めてみた。
・マレーシアとミストレスがいつも冗談で言い合っていたから、この時は冗談なのか本気なのか区別がつかなかった。
・撮影中(ニュアンス的に)一部がゲームを感覚でわざと喧嘩を仕掛けていた様に感じた(特にミストレス)。
・今回の喧嘩までは平和で仲良くやっていた。
・おそらく、このエピソードの撮影が疲れやプレッシャーなどのピーク、ターニングポイントだったと思う。

 

いや〜ロビンは気の毒でしたね。結局このビューイングパーティーでどんなクィーンなのか分かってからはファンになりました。ジョイフルでポジティブで人の悪口を言わない信頼できるタイプって感じですね。

そもそも曲争いでは何があったのか

予想通りマレーシアは叩かれていますね〜。

そもそも、曲ジャンルの取り合いシーン。オーラがビューイングパーティで不機嫌になってミストレスについて話してましたよね。

アンタックドでトップとボトムが戻ってきたあとに、ミストレスが「カントリーで良かったわ〜元々カントリーが希望だったしw」みたいな事を言ってて、は?と思ったけど、あれは本音だったんじゃないかな。ということで、元々はカントリーが良かったけど、マインドゲームしてメタルがうちがやるって邪魔しようとしたんじゃないかと言われていますね。じゃんけんって強い人がやれば勝てちゃうしね。

アンタックドでは、マレーシアがラックスに「Bully」だったと怒っていたけど、日本語だと「いじめ」という意味なんですよね。でも、本当はカントリーで良かったのにわざわざメタルをやろうとしてて、そのあと良い評価もらってあの発言したミストレスはかなり性格が悪い!それがパジェントなのか?

オーラがムカつく理由がわかるわ。。とはいえ、Redditやビューイングパーティーでも、マーシャが言い争いを中断したのは失礼だったという流れになっています。

とにかく、マーシャのファンなのか、それともSNS警備なのか?マレーシア叩きが酷いみたいです。

でも、マレーシアが感情的になったことに対してマーシャはすぐに謝り、大人の対応だったのは良かったと思っています。ロビンやオーラが言ってたように、疲れがピークになっていたんでしょうね。

人気ランキング

先週までのフォロワーの数字ですが、元々フォロワーがある程度稼いでいた双子はぶっちぎりですね。

しかし、キャスト発表があった日からのカウントだと順位が少し変わってきます。右側がキャスト発表後に加算されたフォロワー数になるそうです。

私もTOP5はアニトラ、ミストレス、サーシャ、ルーシー、ラックスの5名だと予想しています。ミストレスは叩かれているけど、やっぱり注目されていますよね〜。ルーシーがもう少し人気出ても良いきがするけど。

アニトラは少しずつ影が薄くなっていっているかな。

感想

メディアとかでは、これでフィラークィーンが居なくなったと書いているけど、気付かなかったです・・で、これからって感じなんでしょうかね。やっぱりなんか短いからか、番組としては面白いけど、クィーンたちからはまだピンときていない。

今回はやっぱりサーシャがWinnerだったという意見が多かったのですが、ボトムはマーシャとスパイスだったんじゃないかという意見も多いですね。わざわざルポールがミストレスにマーシャに伝言を伝えていたあたりで、選択ミスっちゃったのかと思ったけど。

ヒップホップ組の時に、ルポールが不満そうな顔をしていましたよね。私もだけど、お婆ちゃんみたいな感じがテーマだったのに、アクロバットばかりで、課題をやっていないと感じたのかな?カットされてたからか、もう流れすら明確じゃないから、なんかね。

リップシンクではロビンが勝ってたという意見が多いですね。なので、スパイスやマーシャだったらロビン買ってたからジャックスにしたのかな?

 

そんなこんなで、また次週よろしくお願いします!