ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード7 レビュー感想!!

ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード7 レビュー感想!!

いや〜グラミー賞でマイリーが受賞した数日後にエピソード7の放送でランウェイテーマ「フラワーズ」そしてリップシンク曲も「フラワーズ」・・・放送日を合わせたよね!!でも良いテーマでした。ただこの曲、特に今、アメリカ中ものすごく流れているだろうから、何度も聞かされているマガミもは辛いだろうねって言われてますわ 笑。

そんなマガミですが、結構叩かれているみたいです。

エピソード8の冒頭10分公開中

これで、鏡前のリップスティックメッセージで、マヤがチクチクとマガミから「この曲はフリップの曲じゃないから負けるよ」みたいな事を言われ続けててたって話していますが、相当ネチネチしてたんだろうね。

 ロスコーズのビューイングパーティ

ゲストがプラズマだったんだけど、かなり口が悪い(キャンプ的に)!!良い意味ですね。ビアンカみたいな感じ?で面白かったです。ジョークが多すぎているからか、情報量はかなり少なめですね。
散々悪口を言っているけど、モーフォン、Q、ズナミあたりとも仲良しなので大丈夫です。

・マガミは希望の役が取られてしまってから、ずっと文句や愚痴っていた。
・プラズマが一番年下。
・Qとマガミはヴィランを演出していた。
・1日目は個別指導は大体15分くらいあったけど、それは撮影が目的でやっていた感じだった。
・翌日にカメラ無しで本格的なリハーサルが9時間あった。リハーサルで本気コリオの指導があった。
・ルージカルは実際2.5日かけて1エピソードを作っている。
・アダム・シャンクマンが何度か無言になり、プロデューサーからイヤフォンで指示されてた。
・アダムが突然、厳しい口調なったりてたから発言をコントロールされているようだった。
・まるでアダムの発言は後に編集で切り抜かれて、ストーリーを作ろうとしているようだった。
・サフィラのランウェイガウンはもっと頭にオブジェがあったのに、ランウエイの出入り口には大きすぎて2つ外していた。
・リップシンクでドーンが言ってたように靴を脱いでガーメントをちぎったりするのはどうなんだろうと思った。
・リップシンクでマヤはマガミよりは全体的に評価が高いけど、同時に暗黙ルールを破ったと思った。
・ロスコーズ会場はリップシンクでのマヤは負けてたと思ってた。でもダイヴが救ったんきゃないかとネタにされる。
・マガミはあまり感情表現が弱いのが気になってた。プラズマは実際撮影中に全くみることがなかったと話す。
・プラズマは撮影前にドーンとズナミは会ったことがあって、マガミの名前は聞いたことがあった程度、そしてニンフィアは全く知らなかった。
・ルージカルの衣装が欲しかったけど、もらえなかった。
・ルージカルではプレッシャーを感じていたけど評価され私は調子が良いと思ってたのに、次がスナッチゲームと聞いて、自分はもう終わった思った。
・撮影が終わって帰宅して銀行口座を見るとチャレンジで得た賞金が振り込まれていた。
・今回のプラズマの黄色いドレスは8000ドルかかったので、賞金はそのドレス分が返ってきた感覚。
・よくギャラの振込が遅いと言われているけど、割と早く支払われている。

プラズマはこのエピソードから結構人気が上昇しているみたいです。かなりトークが面白かったです。早口だけど分かりやすいし。

会場からの質問で、尊敬するクィーンはという質問にシェイ・クーリーと答えていたのは意外でした。

ランウェイ「フラワーズ」

 

プラズマが話していたソフィラの本来なるはずだったガーメント。を公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sapphira Cristál(@sapphiracristal)がシェアした投稿

すごすぎる!サフィラちょっとレベルが違うね。個人的にも優勝!

今回は皆んながすごすぎただけに、モーフィンのが余計に力を入れていない感が出てしまっていますよね。でもね、モーフィンのインスタライブみたいのとかを見てるけど、相当面白いんだよね。

今回も指摘されてたマガミのメイクだけど、過去のみても全て似たメイクなんですよね。

メインチャレンジの感想

どうやら、ルージカルは出演者がハマるために作られた役とハズレ役が作られているそうなんですね。で、そのハズレ役の場合はセリフが少ないのでスタンドアウト(120%エネルギッシュにアピール)しないとボトムに落とされるように仕組まれているらしいです。で、大体ヴィラン役は当たりって感じらしく、ズナミのドラァグマザーはキャンディ、プレーンのシスターにジュジュビーがいてアドバイスを相当受けているだろうから絶対やる感じでしたもんね。

ソーイングチャレンジでも、必ず故障しているミシンが含まれているというのと同じ仕掛けですね。

で、今回はマガミがハズレ役にハマってしまったという事らしいです。それもクィーンたちは分かっていたからか、特にマガミが文句言い続けてた。そして、マガミは他のクィーンがしくじって貰わないと自分がボトムになるという心理だったんだと思います。ここまでくると心理ゲームなので、マガミを攻めてはいけないと思っています。

で、多分マヤのシスターの帽子?がひっくり返って顔が隠れてしまったのも、衣装を提供されているから、それもプロデューサーから仕掛けられたんじゃないかと思っています。

まーという感じですね。

次回はスナッチゲームなので、めちゃくちゃ楽しみです!

それでは、また次週!