ルポールのドラァグレース「シーズン16」エピソード6のレビューです。
またデザインチャレンジか・・・とか思ってしまったんですが、なんとなくフィラーエピソードだったのかなと思いました。
ゲストはロー・ローチ!ここまでのゲストは、アイコナポップは良かったけど、あまり知らない人ばかりだったし、やっと個人的に良いゲストだったな〜と思ってしまった。たしか、1年くらいまえに、ヴィトンのファッションショーで席の問題とかで激怒して引退宣言してたんですよね。ゼンデイヤのステイリストはそのまま続けると話してたけど、撮影が5月くらいからだったので、それでゲストとしてオファーしたのかなと。Instagram見たらセリーヌディオンのスタイリストも復帰しているみたいだし、今後のご活躍を楽しみにしています。
エピソード7の冒頭10分が公開されました。
短めですがレビューいってみましょう。
ロスコーズ・ビューイングパーティー
今週のゲストはジェニーヴァがゲストでした。
ネタバレするので、ゲストのスケジュールはこちらでは発表しないようにします!
それでは話していた裏話を翻訳します。
・昨シーズンの小さい版ミストレスと言われている。
・パジェント出身だけど、誰も手伝いを頼まなかった。
・先週はリップシンクの結果はアンフェアと多く言われているけど、私もアマンダが勝ってたと思った。
・個人的にルポールは(遠回しに)Qの方が気に入っていたんじゃないか。
・実はプレーンほどではないけど、かなり辛口だったけど殆どカットされてた。
・たぶんヴィランとしては流したくなかったんだろうけど、もっと私のパーソナリティを流してほしかった。
・マヤと特に仲良くなった。
・ニンフィアはかなりゲームプレイしていた。(視聴者は楽しんでいるからおk)
・サフィラはマザーって感じで、優しさからマヤを手伝っていた。
・サフィラはジッパーだけを手伝っていたと思っていたから、放送見て手伝いすぎててびっくりした。
・プラズマは早口でオールドスクールだけど実際はどうなの?という知るもんに、実際はもっと酷いと返答。
・まぁまぁミシンが使える。
・撮影後、Qとプレーンとは話さなかったけど(仲良くなかった)、しばらくしてからQとはいい関係になっている。プレーンはDMくるくらい。
・サフィラがマヤを助けるためにポーションを使うと思ったら自分に使い、無意味だったと思った。
・サフィラに使うようにプレーンが誘導していた。
・アンタックでプレーンがプラズマに言い寄ったシーンで、あの時もアマンドの次のターゲットにされている感じだった。
・またデザインチャレンジかよって、そんなにQを勝たせたいのかと(冗談で)思った。
・アンタックでゲストとは20〜30分くらい話す時間がある。
・友達だからリップシンクで戦わせられたんじゃないか。
・ジェニーヴァはチームニンフィア。次にサフィラ。
・ラティーナが多いシーズンだけど、撮影中はスペイン語を話すなと言われたか?という質問に、そうゆうのは無かったけどスペイン語の時はズームインされていた。
プレーンはやはり白人に絡んでますよね!計算しまくってますよ。
サフィラは優しいいから一緒にいて仲良くしているけど。
感想
今シーズンはベスト5に入りそうなほど好きなんですよね。キャストが良い、昔しの感じに戻っているしね。
ちょっとここで、エピソード6が終わったてからの人気ランキングですが、
-
1st Place – Nymphia Wind
-
2nd Place – Sapphira Cristal
-
3rd Place – Plane Jane
-
4th Place – Q
-
5th Place – Plasma
なんと、ドーンが8位とかという人気ダウンっぷり。
ズナーミとかはスクリーンタイムが異常に少ないと言われているし、クィーンたちの作戦に左右されている気がしますね。この5位まで自己ブランディングが明確と感じる。
ちなみに今回のドールチャレンジはニンフィアが一番人気だったそうですね。初めてワークルームに入ったときのグラサンが沢山ウィッグに入れてた、あの感じにしてたら1位だったんじゃないかと言われていましたね。私も、もっとPOPな感じにを期待してましたね。
プレーンの面白さ(ダークなキャンプ)が伝わり始めているみたいで、3位になっているのはビックリ嬉しいですね。ロシア系のファンにも人気らしいし。
この5人がTOP5なんじゃないかな〜。私は本当に誰が優勝しても良いという気持ちで今シーズンを楽しんでいます。
ということで、激務なため今回は短めです!
それではまた次週!