[動画リンク付き] ルポールのドラァグレース「Vegas Revue」シーズン1エピソード1レビュー

ルポールのドラァグレース「Vegas Revue」シーズン1がVH1でスタートしました。残念ながら日本からは見られませんが、デイリーモーションで公開してくれている方がいます!

スポンサーリンク

出演者

出演しているドラァグクィーンは、

ヴァネッサ・マテオ(バンジー)
アジア・オハラ
カメロン・マイケルズ
デリック・ベリー
イヴィ・オードリー
ナオミ・スモール

スポンサーリンク

動画はこちら(いつ消されるか分かりません)

英語のみです。しかも、左右逆転していて動画のスピードも変更されて自動消去を逃れているので、見難いと思いますが、それでも一番画質が良いのを選んでいます。

公式ではないので、ご了承ください。

下の方がおすすめですが、上の方は冒頭がカットされていない。

https://www.dailymotion.com/video/x7vqhe4

まずエピソード1の感想

まずエピソード1はクィーン達の紹介からスタートの様ですね。今年からラスベガスでドラァグレースのドラァグショーが行われているのですが、舞台裏のドキュメンタリー番組になると思います。

それぞれの恋人の紹介もあって、特別ファンではなくても興味深く面白い内容になっていると思います。

ドラァグレースやWOWの編集とは違ったテレビ!って感じがまた良いと思いました。エピソード2が見られるなら・・引き続き見たいと思います。

ルポールの出演しているのは予想外!

しかし、ナオミとイヴィがめちゃ仲良しなんだな〜とか、デリックとナオミって不仲だったな〜とか、色々と知れて面白いと思いますよ!

続きが見られる様でしたら、レビューも続けると思います(笑)