ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード3 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード3のレビューです。

連休だったので曜日感覚がずれてしまいレビューが遅くなりました。まだエピソード4を見ていない状態でレビューしています。

エピソード2でサッシェイしたスターレットがかなり衝撃的だったみたいです。元々人気があって、フォロワー数も今回のメンバーの中でも2〜3位くらいの人気ですしね。

ただ今シーズンは人それぞれが個性的でも、発言的に前に出るタイプのクィーンがいないので、闘争心が無く発言が面白くないと切られてしまう感じなんですかね。

それではレビュー行ってみましょう!

ミニチャレンジ

今回の影が薄い人アワード?はいわゆる、ルポールの誰がサッシェイするべき?質問と同じでしたよね。やたらコパーが噛みついていたけど、今回のタイピングで出して来たのは意図的にも感じました。ペッパーも変なプレッシャーを感じていましたしね。

コパーがインタビューで今回のミニチャレンジで事前アンケートで今回は返答しなかったと話していたので、全員が強制的に答えていた訳では無かった様です。でも、そもそもコパーはきちんと答えていなかったり、大人しかったことによってテレビ的には必要が無いと判断した結果になったのかもね。

まーメインチャレンジなんだけど。

メインチャレンジ(デザインチャレンジ)

コパーがインタビューでチェダーのガーメントを塗ってあげていて、自分への時間が少なかったと話しています。しかし、インタビューでかなり雰囲気が代わりましたよね。

色んなレビュー動画を見ましたが、ほぼ全員が「コパーの白いブーツが無し」だと話していました。8割くらいは、ペッパーとコパーがボトムという予想もしていたしね。私個人的にはペッパーとジョンバーズだったと思ったんですけどね。

きっと、チェダーが黒でヴィラン、自分はヒーローで白と思って決めたんだろうけど。。白いブーツじゃなかったら、今度はウィッグ、ウィッグラインに金粉みたいのを付けてたとか、ビキニラインが変だだの、あらゆる理由でボトムになってたぽい。

どこかのメディアでは、とにかくコパーを早く切りたいのが伝わってきたと書かれていました。予想通り、フィラークィーンという感じだったんでしょうね。

視聴者的には、なぜそこまでジョンバーズを守のかと疑問に思われていますが、ある人が「ハイディ・インクローゼット」の時みたいに、名前いじりが出来る(ルポール的に)良いストーリーラインだと思っていると。元々はジョンベネからジョンバーズに変更させられたんだけど、更に変えろって酷いですよね(笑)でもジョンバーズは気に入れられていますね。

なんか、特にアメリカ人はジョンバーズって発音をきちんと言えない?なんかチョンパーズやジョンビーズとかよく間違われているので、初めての感じで聞きなれないのかもしれませんね。ある意味、そこまでしないと今回のメンバーではインパクトが無いんだと思う。

今回は完成度よりも、センスやデザイン性で選んだとなると、ダニーとピクシーの二人はどうなんだろうという気持ちになりました。この二人もなんかセーフばかりで影が薄いですよね。

 

とにかくエピソード4で、更にまとめていきます。

今回は短めでごめんなさい!

それでは次週!