ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード4 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード4レビュー!

今エピソードはインプロチャレンジでしたが、大体予想していた通りの結果だったと思っています。

それではまずアンケート結果から。

Redditのアンケート結果

インプロチャレンジで良かったのは?

  • 1 – Danny Beard – 70.4% (1441 votes)

  • 2 – Pixie Polite – 12.8% (262 votes)

  • 3 – Cheddar Gorgeous – 7.1% (146 votes)

  • 4 – Dakota Schiffer – 6.9% (141 votes)

  • 5 – Black Peppa – 1.4% (28 votes)

  • 6 – Jonbers Blonde – 0.8% (16 votes)

  • 7、8 – Baby / Sminty Drop – 0.2% (5 votes)

  • 9 – Le Fil – 0.2% (4 votes)

今回のピクシーが納得していない様子が、シーズン12のジャンがRobbedされた時の顔と比較されていますが、視聴者的にもダニーに方が良かったみたいですね。

スミンティのインタビュー

こちらが放送後のインタビュー動画になります。

ガールズチャレンジの時と同じで今回も頭が真っ白になったと話していますね。視聴者は、まるで自分を崩したくないように感じたという意見が多かったです。

ただ、スミンティは何だかんだセーフになると思っていたと言っているので、そこもルポールが感じたのかもしれませんね。

特にアメリカでも人気が高かったから悲しまれています。

撮影でベビーとすごく仲良くなっていたからリップシンクすることに怒ってた?というのかな、イヤイヤだったそうです。

あとは、元々ペッパーと仲が良く、一緒にドラァグレースに出ようと準備していたことや、エキジットのつトワークは悲しさのあまり無意識でやっていたなど話していました。
いや〜シミンティ面白かったし寂しくなりますね。

 

ランウェイチャレンジ

やっぱりランウェイになると逆転しますよね。

  • 1 – Sminty Drop – 50.9% (1043 votes)

  • 2 – Cheddar Gorgeous – 24.2% (495 votes)

  • 3- Dakota Schiffer – 8.6% (176 votes)

  • 4 – Black Peppa – 6.1% (124 votes)

  • 5 – Le Fil – 5.4% (111 votes)

  • 6 – Pixie Polite – 2.6% (53 votes)

  • 7 – Danny Beard – 1.4% (29 votes)

  • 8 – Baby – 0.4% (9 votes)

  • 9- Jonbers Blonde – 0.4% (8 votes)

 

なんかダニーって似たシルエット多いというか全て?なので、そろそろ注意される気もするけど。肩とヒップラインというんでしょうか。でも、プロモでも同じシルエットなので、このまま突っ切るのかな?

ダコタがいい感じで進んでいますけど、ビミニの時を思い出しますね。ファンもかなり増えてきているそうです。

 

若干数字は変わっていると思いますが、Instagramでのフォロワー数です。

番組が始まる前からチェダーファンが多く、チェダーが出ているからとみている人もいるくらいなんですが、スターレットも元々人気がありますね。

チェダー人気が多いものの、放送されていくうちにラフィルとダコタの人気が流れている感じもします。シーズン4は仲が良い感じでドラマがないとも言われていますが、良いシーズンだと思います。

スナッチゲームが楽しみですね。

 

そんな感じですが、まだバタバタしているので、短めなレビューでしたが・・・

また次週!