ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード2 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード2の レビューです。

さて、いろんな意味でショッキングなエピソードでした(笑)

そういえば、ジョンバーズ・ブロンドの元々のドラァグネームが、ジョンベネだったらしく却下されジョンバーズになったらしいです。

(前回のレビューでラフィルを勘違いでリフィルと書いてしまいました、申し訳ございませんでした)

それではレビュー行ってみましょう!

 

実はパンジャイナ モーメントだった?

いきなりネタバレですが、スターレットが最後の一言を言わずに去ってしまいましたが、実はカットされたけどUK vs the Worldのパンジャイナがサッシェイする時と似た感じで泣き叫んでいたらしいです。

インタビューはこちら。

このインタビューでは他に、放送で自分のパフォーマンスを見て、ジャッジが何を言っていたのか理解できたとも話しています。編集で妄想的な人に映されていたけど、本当にその時は楽しんでいたと話しています。

噂ではそろそろオールスターズシーズンがあると言われていますが、ファンの間ではスターレットはもう少し後に出て欲しいと言われていますね。少し出演時期が早かったとも言われています。

でも、もう少し見られると思っていたので個人的にショックでした。

スナッチゲームは誰の真似をする予定だったのかと聞かれて、答えはミスタービーンとジムキャリーと答えていました(笑)一応、オーデションビデオでは真似したのを入れてたらしい。

視聴者レンキング!

Redditでアンケート結果が出ていたのでこちらへ共有しますね。

どっちのガールズグループがよかった?

1位 Queens of the Bone Age 79.7%
2位 どちらとも良く無かった 15.9%
3位 どちらもよかった! 3.3%
4位 The Triple Threat 1.2%

誰のランウェイが良かった?(ネオン)
  • 1位 – Cheddar Gorgeous – 88.1%

  • 2位 – Black Peppa – 62.6% 

  • 3位 – Starlet – 38.7% 

  • 4位 – Dakota Schiffer – 38.5%

  • 5位 – Le Fil – 25.2%

  • 6位 – Pixie Polite – 14.5%

  • 7位 – Danny Beard – 14.2%

  • 8位 – Baby – 6.3%

  • 9位 – Jonbers Blonde – 5%

  • 10位 – Copper Topp – 3.9%

  • 11位 – Sminty Drop – 3%

1位のチェダー

 

オーバーオール良かったのは誰?
  • 1位- Baby – 37.6% 

  • 2位 – Dakota Schiffer – 29.7%

  • 3位 – Cheddar Gorgeous – 12.6%

  • 4位- Le Fil – 9.1%

  • 5位、6位 – Black Peppa / Danny Beard – 4.2%

  • 7位 – Pixie Polite – 1.6%

  • 8位- Copper Topp – 0.5%

  • 9位、10位 – Sminty Drop / Starlet – 0.2%

  • 11位 – Jonbers Blonde – 0%

 

現時点で応援しているクィーンは?
  • 1位 – Black Peppa 

  • 2位 – Cheddar Gorgeous 

  • 3位 – Dakota Schiffer 

  • 4位 – Le Fil 

  • 5位 – Baby

  • 6位 – Danny Beard

  • 7位 – Sminty Drop

  • 8位 – Jonbers Blonde

  • 9位 – Pixie Polite

  • 10位 – Copper Topp

 

アンケート対象はRedditなので、少々偏りがありますが現地の方々が答えているのが多そうですね。アメリカのレビューを見るとベイビーとスミンティがかなり人気があるので、順位は少し代わりそう?

 

感想

ガールズグループチャレンジが早すぎたんじゃないかという意見も多いのですが、印税を考えると少しでも多い方が良いという考えだったのかな?

人数が多すぎるという意見も多いけど、それってKPOPとかJPOPをディスっていますよね(笑) 多くても上手くできるもんです!そうゆー問題じゃない!

またまた、ニナビニナが指摘していたのが、チェダーのパートはかなりデビッドボウイを意識していた(歌詞が宇宙、歌い方もそっくり)と言っていて、はっと私も思いましたね。

ま〜今エピソードは世論調査?的には10点満点中7点くらいの評価で、私もそんな感じですね。ちょっと残念だったかな・

それでは、短いですがまた次週!