ルポールのドラァグレース UK「シーズン2」エピソード6 感想レビュー!

ルポールのドラァグレース UK「シーズン2」エピソード6のレビューです。

世間はまだH&Mで盛り上がってますわ。

いつから追加されていたのか気付かなかったけど、WOWplusでもロックダウンのスペシャルが追加されていましたね。早送りしながら見たのですが、思っていた様な感じじゃなかった。でも色々とレビューを見ていると、クィーンたちのそれぞれのスクリーンタイムが不公平だという意見が多いですね。

とにかく、大好評のシーズン2ですが、UK Hun?がチャート2位になったそうですよ!印税すごそう!

それではレビュー?いってみましょう!

スポンサーリンク

スナッチゲーム

アメリカで高評価のシーズン2。今回はスナッチゲーム!でしたが、ティア以外の人は誰を真似ていたのがさっぱりわからなかったです(笑) アメリカからレビューしている人たちもそんな感じでしたが、ビミニとアウォラが高評価です。

ローレンスは真似していたし、今まで本人が言っていた事をそのまま言っていたけど、なぜかローレンスが言うと笑えないという感じだったみたいです。きっと真似じゃなくてルポールが言っていた様にローレンスのままだったら良かったのかも。

結果的にティアとローレンスのリップシンクは妥当ですね。

ランウェイ

7ヶ月間もあったからか、かなりレベルが上がりましたよね。

ティアのもそんなに悪く見えないんだけど、周りが凄いから浮いちゃうというか。

そこで、またシスターシスター。アニマルプリントで被らせてきたけど、前回も指摘されたのに今回もどうなん?でも、今けっこうSNSで叩かれているらしくて、可哀想なんですよね。

とにかく、アウォラ、テイス、ビミニが好きでした。素晴らしかった。

 

スポンサーリンク

優勝を予想

中盤になると、誰が優勝するか大体見えてきますよね。

今回はエピソード的に良かったけど、今後の予想について綴ります。

ローレンス

ルポールやミシェルはローレンスの事を非常に気に入っていますよね。

こちらが2016年のローレンスの投稿(Redditから引用)。当時18歳くらいだったそうですよ。全てガーメントを手作りでスタイリングみ独自でやったんだとか。

見えないけど、シーズン中のローレンスは23歳ですからね。なので、10代の頃から知っていったから、この成長に驚いているのではと思っています。それを考えると、ローレンスはTOP3は間違いないと思っています。

メイクアップの技術とかも、かなり高いし今後が期待できるという事で、このままなら優勝候補だと思っています。

Bimini

多分WOWやBBC側からすると、ベロニカをTOP3に入るほど期待していたんじゃないかと。しかし、残念ながらコロナで陽性になりシーズン3へ出演する事になったので、そこでビミニに残る様にするんじゃなかなと。(TOP3までは撮影は終えていますけどね)

しばらくシーズン2のクィーンの中で、テイスがInstagramでフォロワー数1位でしたが、前回のエピソードから追い上げ、今現在ビミニが1位へ!

最終的に人気は大きく反映されると言われているので、TOP3に入れば優勝の確率がグーンと上がります。

 

テイス

とは言え、放送が開始される前から1位をキープしていたのがテイス。テイスもトーク結構面白いですよね。

今回のエピソードのスナッチゲームやランウェイでバッチリ決めたので、この調子ならTOP3に残れると予想。

 

さぁ、どうなるか!

と言う事で、今回も非常に短いですが、レビューはここまで!

それでは、また来週〜