ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード2の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード2のレビュー!

エピソード2は、いきなりスナッチゲーム!

そしてなんと、このエピソードのIMDbレーティングはドラァグレース史上最高得点の9,9点(10点満点)でした!本当に誰もが絶賛するほど面白かったと思います。

ちなみに現時点ではまだ裏情報はあまりないです。

それではレビュー!

スナッチゲーム!

イヴィやトリニティは架空キャラ?だったものの、ほとんどが有名人だったので殆どの方は知っていたのではないでしょうか?

でも、なんとなくわかっていても、ピンとこない方もいると思うので、まとめ動画ぜひ見てみてください。

英語のみですが、YouTubeはこちらです。

この動画で紹介しているイヴィのブギーマン、そしてトリニティのルシファー(悪魔)はこの動画では少し違うという説もあります。

まず、イヴィのブギーマンは本当はディズニーの「dont look under the bed」からだったんじゃいかとも言われていますが、著作権法により少し変えさせられたんじゃないかという説。

 

またトリニティはRedditで自作自演したと疑われていたID名が「SHEdevilBYnight」も絡めていると本人も認めていますが、一応悪魔のルシファーをオネエキャラにしたという斬新なアイディアがウケけています。実際にルシファーはかなり奥が深く、ジンクスと一緒にTOP2は間違いないとは思います。

ですが、コンセプトはよかったけど、実際はトリニティそのままで、何か演出していなかったと厳しい意見も聞こえますね。笑のツボは人それぞれなのですが、私はコンセプトという意味でジンクスとトリニティが圧倒的にTOP2だったと思いました。

個人的に一番笑ったのはジェイダのプリンスとモネーのマイク・タイソンでした。

ラジャも相当人気でしたね、ただ自らハードルを上げすぎと感じてました。単純に笑えるという武器があるジンクスに勝つためには良い戦略だったとは思うんだけどね。おしかったな〜ラジャスタンなので、応援しています。

 

リップシンク

いやー!トリニティがミスしてしまった!!WOWからスクリーンショットを撮ろうとしたら保存できない様になってしまったので、これまたYouTubeでまとめてくれたかたからお借りします。

 

これが無ければ、もしかしたらトリニティが勝っていたかもしれないですよね。

とにかく文句なしのジャッジだったと思います。

金ラバーカップ

そうなるよね!シアを選ぶよね、みんなびっくりしていたけど、そうなるよね。

一番最初のクィーンの選択がゲームチェンジャーだよねー。

Reddit的に現時点でTOP4になるのと予想されているのは、シア、ジンクス、トリニティ、モネーなんですよね。で、モネーとトリニティが同盟を組んで、そこにジンクスが近寄っている感じだから、シアが潰されるのかな?と予想しているんだけども、エピソード3〜4で一気に変わるかもね。

 

ルポールがジンクスの名前を忘れる?

実は、先週に行われたドラァグコンでルポールがジンクスの名前をど忘れしてしまうハプニングが起こってしまったのだ。その後、ずっとジンクスはショックを受けている映像もあります。

動画はこちら

 

ルポールが、「えっと、えっと、、あなたは・・・?」と名前を聞くシーン。他のクィーンたち大爆笑!!

これって、つまりウィナーでは無いという・・・ことよね?

すでに、TOP4の収録が終わり、優勝者は決まっているはずなのに、そのクィーンの名前を忘れるはずが無いじゃないですか?なので、ジンクスじゃないのではと言われていますね。

ま・・・ルポールも還暦すぎてますからね、ボケただけかもしれないので、まだわかりませんけどね。

 

個人的には、最終的にモネーかジェイダあたりが優勝するような気がしているのですが、私はチームラジャです!

 

もー、やっぱりドラァグレース史上一番面白い!(笑)

次のエピソードが楽しみです。

それでは、また次週!