ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード4の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード4のレビューです。

さすがWinnerだけあって、悪かったクィーンがいなかったですよね。

今回も評判がよかったエピソードです。

ただ、ラジャとイヴィがRobbedって騒がれています・・・どうなんでしょうか。またザ・ビビアンの着ていたガーメントの盗撮騒ぎもありました。そして、なぜかモネーも叩かれ。

それも含めてレビューしたいと思います。

それでは行ってみましょう!

 

アクティングチャレンジ

Ru-Tang Clanとか言われています(分からない方はスルーでOK)

ビーサンはオールドネイビーって噂。オールウィナーズだからかルポール手抜きすぎだと指摘もされています(笑)

笑いましたけどね!

 

まず、グループ分けでラジャが最後だったことについてと、そして最終的にTOP2じゃなかったのもSNSでも相当荒れていますね。クィーンたちからもRobbedと。

全体的に、ジンクスはTOPのべきというのと、面白く無かったと賛否両論。

評価はするけどTOP2ではないビビアン。しかみミスしたし。

ラジャとイヴィがランウェイも含めてTOP2であるべきだったという意見。

今回のジャッジ、ジンクスは裁判の後の廊下インタビューでルポールを笑わせたことで勝利。ビビアンは色んなアクセントを出して個性を出したのと、ランウェイがリーバワリーぽかったという点で買ったと理解しました。

けど、私個人的にはTOP2はビビアンとイヴィだったと思いました。

でも、ラジャがいい加減無視されているのは許せないという意見が多いですね。確かにっては思います。

ちなみに、ジャッジはネガティヴなことを言わないのは、Winnerクィーンたちとの契約だと言われていますね。そうじゃないと、出演しない人多いかもね。

イヴィを見ていて、ファンタジーがDragulaのランドン(Drag King)に似てますよね。

(ファンタジーといえば、個人的にビアンっぽいモネーが良かったですが)

今シーズンのトレードはイヴィで決定でしょう。

 

盗作疑惑

こちらがオリジナル。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE Vivienne(@thevivienne_)がシェアした投稿

 

似ていますよね。

ビビアンが委託したデザイナーさんが元デザイナーさんに連絡し、インスパイアされたものを作って良いか聞いたらしいです。ですが本人はまさかここまで真似されるとは思っていなかったらしいです。でも、結局は、まー良いでしょうって感じのインスタストーリーをアップしたそうです。

そこには問題は無かったにしろ、ちょっとがっかりするファンも多かったようですね。確かにどこかで見たことはった気にはなりました。

 

モネーvsビビアン?

画質が悪いのですが、モネーが今回のブロックを受けたことについて「アメリカンクィーンからは予想できたけど、まさかUKシスターからとは。悲しく混乱してムカついている」という内容をツイート。

これに対してビビアンは、「アライアンスに誘ってくれるのを待っていたのに。。。それもアメリカンシスターからとは」と返信したのですが、これどう読んでもジョークですよね(笑)

でも、確かにアライアンスには強豪しか誘わ無かったから、声かけられなかったのは寂しかったでしょうね。

でも、おそらく撮影が終わったあとから仲良くなったんじゃないかと言われています。

 

ま、結局これってTOP4決まるんかな(笑)

そしてジェフリーが戻ってきたのは素直に嬉しいと思いました。カナダ版のジャッジでの評価は好きでは無かったですが、インタビューを見た感じでは、本当はとても良い人だと思うんですよね。

ちょっとシェイがかわいそうな編集されている気がするなー。編集だけじゃないかもしれないけど、ランウェイがどんなんだたか忘れて見直しに行ったくらい影が薄い。

この先どうなるんでしょうねー。

 

という感じで、今回は短めでしたが、また来週!