ドラァグレース「カナダ vs ザ・ワールド」シーズン1 エピソード1感想レビュー!

ドラァグレース「カナダ vs ザ・ワールド」シーズン1 エピソード1感想レビュー!

エピソード1を見てからレビューするか決めようと思っていたのですが、いろんなドラマがありそうなので裏情報的な内容でレビューしていきたいと思います!しかも、6エピソードしかないですしね。

まず、今回のキャストですが、いきなりカナダ版のアイセスとケンドルは急遽出演が決まったクィーンだそうです。見ていないので分からないのだけど、イタリア版のウィナーの方がキャンセルしてアイセスに変更になったそうです。そして。撮影開始直前に体調不良でキャンセルしたトリニティKボネーの代わりにケンドルが入ったそうです。準備する時間が無かったようですし、温度差を感じましたよね。

実は今回のカナダ版は相当キャスティングに困ったそうなんですね〜。一番の理由は、通常のオールスターズに出演していないクィーンたちは出演したがらない。あとは、ルポールがジャッジじゃないから特に海外組はルポールにジャッジされたいから断っていたそうです。

それで結局、今回のアメリカ代表クィーンたちはレギュラーシーズでブルックリンと共演して友達でもあるシルキーとラジャにお願いしたのかな?と思わせるような。というのは、ディドックスやミズクラッカーが声をかけたらしいけど、ルポールじゃないからと断ったらしい。難しいですよね〜。

とはいえ、今回のキャストでも十分面白い!UK版で残念だったけど、ヴィクトリアをまた見られるしね。応援していた、リタとヴィクトリアが同じガールズグループとか、大興奮でしたよ。あと、リタとヴァネティーのリップシンク!大笑いしたし。

良いシーズンになりそうと思って楽しみにしています。

とりあえずエピソード2が公開されたので見てきます!スナッチゲームだそうですね。

それではまた次週!