ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード4レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード4レビュー!

オールスターズ9の話しではないですが、今現在シーズン16の撮影中だそうで、そのうち噂のクィーンのリストをアップします。し^ズン16の後はオールスターズ9の撮影が予定されているそうでですが、ツアーなどの予定を照らし合わせると、スケジュール的にはオールウイナーズにはならないようです。コロナでスケジュール調整しやすかったからオールウイナーズが実現したんでしょうね。その辺もまた別で記事にします。

また冒頭10分の動画が公開されたら、こちらへ貼り付けます。

追加されました!

 

ロスコーズのビューインパーティ

元の映像はこちら

https://youtu.be/IR4aFV9MbZY

ゲストはカーシャとデリアンでした!

主に話した内容
・エピソード1でそもそもデリアンがボトムにいるべきではなかった
・デリアンのランウェイはパッドは使わずにコルセットだけ使った。
・デリアンのランウェイのガーメントはカーシャがあなたに似合うよと貸してあげてた。
・撮影初日、デリアンはカーシャを無視していた。このやろーと思ったけど、作戦だったらしい。
・ジェームズのランウェイで狙いか分からないけど、ジャッジは文化についてケチをつけられないから賢かった。
・ジェームズがメキシコ人なのは知っていたけど「先住民族」なのは知らなかった。
・アレクシスがジャッジの前で裏切った好意について、打ち合わせ当初に何があっても肩を寄せ合っていこうと約束していたが・・。
・実際はクィーンたちもテレビ慣れしているから怒っても意味がないのを知っている。
・しかし、デリアンはグループの中で一番良かったとは思っている。
・デリアンはコロナ中で足に黒いものを発見し、検査したらメラノーマだった。
・デリアンは皮膚がんの手術するこのになり、転移していないかの検査もしたから足に大きな傷跡が残っている。
・ナーシャがジンボーが雰囲気変わっていたから歯でも直したのか聞いたら、フリッパー(インスタント入歯)を使っている話してて驚いた。
・みんな歯を治すのに何百万も使っているのに、ジンボーはAmazonで買える入歯で済ませているのが笑える。
・ジンボーはパンジャイナの件があってから、相当慎重にボトムのクィーンと話をして選択をしていた。
・ジンボーがvs the worldでサッシェイしたあと、翌日朝にコンフェッショナル(個別インタビュー)の撮影でスタジオに来るように言われて断ったら、法的手段をとると脅かされて強制的に撮影したらしい。
・オリジナルシーズンと違い、オールスターズはSNSに投稿する内容にNDAが関わらないので自由に投稿できる。
・スーツケースは8個まで経費で認められていた。キャンディは10個だったけど、パッドが大きいなど理由があった。

 

ジンボーがリップシンクし辛そうにしていると思ったら、そのインスタント入歯が原因だったのかな??

またハイディが意味深な投稿を

シーズン12で4000ドル(約50万円以上)をかけた
オールスターズでは40000ドル(約500万円以上)かけた
ギグのキャンセル(撮影期間)で60000ドル(約700万円以上)の損失

というツイート。

費用の中にはメイク、ガーメント、靴、アクセサリーなど含まれてそうです。

このツイートに対しての現地のコメントには、

・この内容で最後のほうまで残れなかったのはわかった。
・それでけお金払ったのは自分の責任では?
・こんなにお金払ってあれならデザイナーを攻めるべきでは?
・マネージャはいないの?PRチームとかもいないわけ?
・もういい加減、彼女の文句に聞き飽きた。

などなど、かなりマイナスなイメージを与えてしまっているようですね。

与えられている環境にありがたく受け入れていかないと・・・とは個人的に思いました。

まーなので、仕事が継続的にあるクィーンはオールスターズを断るよね。

感想

さて、今シーズンの裏情報も少ないからかもしれませんが、他のシーズンに比較しても今シーズンの記事のPV数(読まれている数)が少ないです(笑) 正直、ハイディの件もあるけどチャレンジもランウェイも・・ちょっとパンチに欠けていますよねー。

例えばララのランウェイ。これはオールスターズのクォリティではないと指摘され始めています。ただ、ハイディほどお金かけていなく、結構好評かなのでハイディが文句を言いたくなるのも理解できる気もします。

あと、シーズン6のアドア・デラノは、今シーズンでの出演が決まっていたのに直前になり今回の出演者とのバランスが悪いからとキャンセルになったらしいんですよね。もしかしたら、ララが代わりに入ったのかもしれない?

とはいえ、ジェシカやジンボーが面白いから何とか今シーズン持っている気がしますね。

あとは、カハナとジンボー人気が相当上がっているようです。

さて、次週はスナッチゲームですが、もう少し早くやって欲しかったきがします。アドリブに対応できるジンボー、ジェームズ、アレクシスは問題無いと思いますが、ララとカハナあたりが心配ですね。

それでは、短いですがまた次週!